離乳食☆

いよいよ今日から離乳食開始しました〜!ヽ(*´∀`)

今日で5ヶ月と19日…あと11日で6ヶ月になるのでどうしようか…と考えましたが、ヨダレがすごいのと、食べ物に興味があるのと、スプーンを嫌がらなかったのと…で、開始するには充分な感じだったので思い切りました!

b0144694_16550024.jpg

今日は重湯から⭐️
小さじ1杯分を数回に分けて与えます。

b0144694_16550116.jpg

パクッ!
上手にお口に入れました!*\(^o^)/*

b0144694_16550182.jpg

ゴックン!

ゴックンも上手です👍
全く嫌がらず…というか、むしろもっとクレクレ…で困りました😅

1週間かけて小さじ3杯まで食べられるように…と育児本には書いてあるので、とりあえずそれを目標に親娘で頑張ります✌️️
[PR]

by kanaccina | 2016-12-06 16:46 | 成長記録