人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

ケガも病気もなく元気に7ヶ月になった娘ですが…生まれて初めての病気が…

インフルエンザB型‼️😱💦

24日の火曜日の夜、突然火が点いたように泣き出した娘。
その時は熱はなかったのですが、泣き方が普段と違う。
インフルエンザ_b0144694_12553948.jpg


これは何かおかしい…と思ったけれど、とりあえず2時間後に落ち着いて寝たので様子見。

翌朝もご機嫌悪く、やはり泣き方がおかしかったので病院に連れて行ったら、インフルが出ちゃってました…007.gif

病院で出された飲んだお薬のお陰で今はかなり元気になりました!
インフルエンザ_b0144694_12554024.jpg


でも、あの具合悪そうな姿を見ると、本当に辛かったです😭

そして、木曜日になり私も咳が…💧
翌日には喉の痛みと鼻水も酷いことに…😱
金曜日に病院行って検査受けたら幸いインフルエンザ陰性💨
疲れも溜まり寒かったので風邪を引いてしまいました007.gif

でも、昨日飲んだ薬のお陰で今日は大分マシになりました✌️️

今、インフルエンザがとても流行ってるので、皆様もお気をつけ下さい!

by kanaccina | 2017-01-26 13:43 | いろいろ