人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月☆

今日で娘は8ヶ月になりました✨
インフルエンザにかかり、その後、咳と鼻がすごくなり、この二週間は病院と薬漬けでしたが、それ以外は元気で成長も順調、スクスク成長してます😊

7ヶ月からの1ヶ月間でお座り、ずり這いからハイハイ、そしてつかまり立ちまでマスター!
成長が早くて驚きです😅

8ヶ月☆_b0144694_00182535.jpg

8ヶ月☆_b0144694_00182597.jpg

8ヶ月☆_b0144694_00182685.jpg

つかまり立ちして得意げな娘w

そして、離乳食も順調に二回食になり、食材も色々食べられるようになりました😁

8ヶ月☆_b0144694_00182742.jpg

今日の朝に納豆デビューしました!
初めてなので、まだ小さじ1です。
あとは、タイのお粥とすりりんご🍎

娘はりんごが好きみたいです❤️
…バナナは苦手みたいだけど…😭
(バナナ…とても助かるのに…何で食べてくれない⁈😭)

これからお肉や卵にも挑戦したいと思います👍

一応、アレルギー検査を受け、四大アレルギー(卵、小麦、大豆、乳)は大丈夫でした〜👌
なので少しずつ与えて行こうと思います😉

8ヶ月☆_b0144694_00182786.jpg

先月、某スタジオで撮影しました😉
最高の笑顔です😍❤️

by kanaccina | 2017-02-18 00:08 | 成長記録