久しぶりの投稿

今、過去記事読み直したら、娘の8ヶ月から投稿してなかったですね(^^;;

娘が動き回るようになったり、自分のコンサートやオペラのリハや稽古、レッスンやらなにやらバタバタしてました💦

娘も既に1歳1ヶ月になりました💕
10ヶ月の終わりからヨチヨチ歩き始め、11ヶ月にはバッチリ歩いてました😅
言葉も色々出てくるようになり、益々可愛くなってきました😍❤️←親バカ

b0144694_11255415.jpg

b0144694_11255539.jpg


6月の後半に1歳になったばかりの娘を連れて、イタリアまで新婚旅行に行ってきました!
実際、私も行く前に色々心配で、ネットで【1歳 イタリア 旅行】と検索しましたが、やはりあまり見つからなかったので、今後お子様連れてイタリアへ行かれる方に参考になればいいなぁ…と思い、旅行記を書こうと思います🎶

家事、育児、仕事しながらなので、ゆっくりな更新になると思いますが😱💦
気長にお付き合い下さい✨
[PR]

by kanaccina | 2017-07-26 11:18 | 成長記録