最近のカワイイもの

私のお部屋にあるタンスや棚の上には、所狭しとお気に入りグッズが飾られてます。
お誕生日にもらったオルゴール、アロマポットやキャンドル、そしてプリザーブドフラワーなど
たくさんありますが、その中でも最近仲間入りしたモノ↓

b0144694_18592183.jpgこれ、何だかわかりますか?
姉の結婚式の時に渡していたプチギフトのタオルです♪

ショートケーキの形で本物そっくり!
思わず食べたくなっちゃいますね(笑)

今はホントに色んな形のタオルがあってビックリ!
昨年、先輩のお式に行った時は、ワンコ型のタオルを頂きました♪
こちらもカワイイ☆


そして、我が家にはお花のプロが2人いる為(母は華道の師範、姉はフラワーアレンジメントの教授免許を持ってます)、家中お花や観葉植物でいっぱいです。
そんな感じなので、私の部屋にもいくつかありますが、最近仲間入りしたのは

b0144694_1912689.jpg
↑この子♪
シュガーバインという種類です。
ツルが長~く伸びるタイプの木ですが、ツルをハート型の添え木に巻きつけてあるので
ハート型♪めちゃくちゃカワイイ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]

by kanaccina | 2008-06-17 19:17 | いろいろ