人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き~

先週、悲しい不幸が起きてから…と言うか、祖母が体調不良を訴えた時から我が家は
怒涛の如くバタバタと大変な日々を送ってきて、全く休む間もなく過ごしてきました。
そして、先週の木曜日に葬儀が全て終了し、そして金曜日に開蓮忌を終え、一先ず
落ち着きました。
500人近い皆様に参列して頂き、祖母もさぞかし喜んでる事と思います。

そして、土曜日に東京の友人2人が甲府に遊びに来たので、私も気分転換を一緒に
して来ました!

初日は私のドライブコースである昇仙峡に案内。
昇仙峡の名物と言えば、やはり渓谷です。

息抜き~_b0144694_119162.jpg

この景色、私が子供の頃から見ていたし、免許を取ってからは自分でも行けるので
運転の練習のために1人ドライブでしょっちゅう見てましたが、何度見ても感動的です☆
友人達も感動してくれてました!\(^0^)/

息抜き~_b0144694_122354.jpg息抜き~_b0144694_1222042.jpg

渓谷を流れる川です。
この日はとっても暑い日(最高気温34度超え!)でしたが、見てるだけで涼しくなり、
しばらくこの場でお話したり、写真撮影したり…と、のんびり、まったりしてました。

そして、こちらは【仙娥滝】です。
息抜き~_b0144694_1412617.jpg

この滝は日本の滝100選にも選ばれた滝です。昇仙峡の中でも一番上にあり、大きさも
一番で迫力満点。
マイナスイオンがすごく出てて、沢山吸って来ました(笑)

昇仙峡は私にとって自分ちの庭みたいな感じですが、いつ行っても心が洗われます。
特に今回はホントにいい気分転換になりました!!

ちなみに、この次の日は富士山の近くまで行って来ました(笑)

さて、明日もリハです!頑張りま~す☆o(*^▽^*)o

by kanaccina | 2008-07-15 01:58 | 生活