人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金丸夏奈子追悼コンサート

金丸夏奈子追悼コンサート_b0144694_18372985.jpg

金丸夏奈子追悼コンサート_b0144694_18372974.jpg

金丸夏奈子追悼コンサート_b0144694_18372911.jpg

昨日は金丸夏奈子さんの1回忌追悼コンサートに行って来ました。

夏奈子さんは昨年12月に私が出演した「ヘンゼルとグレーテル」に魔女役にて出演予定でした。
私はその時に出会ったんですが、本番を待たずに昨年9月天国へと旅立ちました。

お稽古にも病院から通っていたらしく、病気で辛いにも関わらず、そんなコトは微塵も見せず、いつもニコニコ、私達に気を遣って下さっていました。
私は「昨年大病を患った」というコトは本人から伺っていましたが、その時も闘病中とは全く知りませんでした…。

残念ながら私はあまり関わるコトが出来ませんでしたが、夏奈子さんを知る人みんなが「素晴らしい人だった」と口々に言ってました。
そんな人柄の夏奈子さんだったので、有志が集まり、こんなに素晴らしいコンサートを開いたんだと思います。

このコンサートには知り合いが沢山出演してました!
写真2は昨年グレーテルのダブルだった川口聖加ちゃんと今年5月のチャペルコンサートで共演した芦原とみ子さん。

写真3は私の大・大・大好きなヘンゼル役を歌った上田史香さん☆(*^^*)
相変わらずお綺麗でした♪

by kanaccina | 2008-10-05 18:37 | モブログ