カテゴリ:Opera( 11 )

6年振りのヨーロッパ!

実は3月21日から約3週間、6年振りにヨーロッパへ行ってきました016.gif

今回は三ヶ国回って来ました☆
ウィーン、ルーマニアのコンスタンツァ、そして古巣パレルモ!

今回の目的は、ルーマニア国立コンスタンツァ歌劇場での【椿姫】公演053.gif
1年ぶりにヴィオレッタ歌って来ました016.gif
b0144694_15461595.jpg

コンスタンツァ歌劇場!

b0144694_1546163.jpg

歌劇場のホームページに載った私のプロフィール072.gif

b0144694_15461780.jpg

終演後に舞台にて。

11年振りにフルでヴィオレッタ歌いましたが、本当に何て大変な役なんだろう…と、改めて思いました。
むしろ、11年前の方が若さとパワーで押し切れたり、怖いもの知らず…で楽だったかも…(^^;;

でも素晴らしい共演者、オケ、合唱、そして信頼してる指揮者との舞台は感無量でした016.gif

まだまだ頑張るぞ!066.gif
[PR]

by kanaccina | 2015-04-21 15:35 | Opera

♪♪オペラのご案内♪♪


↓↓↓最新記事はこの下にあります!!↓↓↓

●○2014年6月14日(土)○● 
ヴォルフ・フェラーリ作曲【スザンナの秘密】&ドニゼッティ作曲【リタ】


b0144694_14412897.jpg
b0144694_14420472.jpg

日本では上演回数の少ない貴重なオペラに出演させて頂き
ます☆
短い喜劇の2本立て、しかも日本語上演なので初めてオペラを見られる方でも楽しめると思います゚+.(>∀<*)゚+.゚

是非いらして下さい☆

【日時】
2014年6月14日(土)
14:30開場/開演15:00

【会場】 ヤマハエレクトーンシティ渋谷

【入場料】 \5,000円(全席自由)


【Rita】【作 曲】Gaetano Donizetti 【台 本】Gustave Vaëz【初 演】1860年5月7日【日本語訳】古澤泉 Théâtre national de l'Opéra-Comique (Pari) 【Il segreto di Susanna】【作 曲】Wolf-Ferrari 【台 本】Enrico Golisciani【初 演】1909年12月4日【日本語訳】古澤利人 Hoftheater(München)


【指 揮】横山奏 横山 奏
【演 出】古澤利人 古澤利人


●Il segreto di Susanna スザンナの秘密●

出 演【14日(土)】
【スザンナ】前原加奈
【ジル】池内響      
【サンテ】松下奈津子 

Rita リタ

出 演【14日(土)】
【リタ】二本松由美
【ガスパロ】神田宇士
【ベッペ】佐藤圭
【ボルトロ】北澤友梨枝


【エレクトーン】赤塚博美
【クラビノーバ】金子渚

[PR]

by kanaccina | 2014-05-17 14:45 | Opera

1月26日【椿姫】終了〜♪

こちらはもっと前の公演になりますがw、1月26日、椿姫公演無事終了しました。
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました!

実は…この公演の2日前に、急性胃腸炎にかかってしまい…008.gif
上から下から…ゲーゲー、ピーピー…しかも食べられない、熱はまさかの9度2分020.gif…病院で点滴騒動になりました…。

でも、病は気から〜を念仏のように唱え、一日で奇跡の平熱!
お腹も吐き気もオッケー!

お陰でフラフラしながらも、無事舞台に乗るコトができました007.gif

でも、聴いて下さった方々は、そんな私の不調など全然わからなかったそうです066.gif
てか、今までで一番いい!との評価を頂けたくらいですw

とにかく私にとって一番大切なオペラ【椿姫】、大好評で終われてホッとしました。

でも、10年前に比べると、格段に今のがレベル高いのに、今のが難しく感じます…。
若さって…怖いですねw

また何年後かに歌う機会があれば、また違うヴィオレッタが歌えるハズ。
頑張って精進せねば!

b0144694_9374951.jpg

ステキなアルフレード三浦くん。
美声で頼もしいアルフレードでした☆

b0144694_9374982.jpg

お世話になった東京シティオペラ協会理事長の川村先生と素晴らしいピアニストの金子渚ちゃん。
本当にお世話になりました!

b0144694_9375027.jpg

前原門下の皆さんと☆
甲府からも塩尻からも東京からも応援に来てくれました!
皆さん、ありがとうございました!

b0144694_9375090.jpg

頂いた沢山のプレゼントとお花(*^^*)
お気遣い本当にありがとうございました!

b0144694_9375179.jpg

東京シティオペラ協会の皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、そしていらして下さった皆様、本当にありがとうございました!
[PR]

by kanaccina | 2014-02-26 09:21 | Opera

【しばはま】終了〜♪

もう随分前になりますが、10月21日、無事にしばはま公演が終了しました☆

昨年に続き二度目になりますが、色々今年は不具合が重なり、準備段階でとても大変だったので、正直どうなるコトやら…とハラハラでした…。

ですが、指揮の竹内くんを始め、音楽スタッフの皆さん、演出の泉先生、おっとうの川村先生…皆さんに支えられ、作曲の嵐野先生にも「去年と別物に化けましたね!もうしばはまはあなたのモノです」と賞賛頂けたほど熱演出来たと思ってます。

本当に辛かったし怖かった公演ですが、無事に終わりホッとしました。

b0144694_22285390.jpg

おっとうの川村先生と。
先生に追いつけ…足引っ張るな…で、物凄くプレッシャーでした(>_<)
でも、お褒めのお言葉を頂けたので安堵しました。

b0144694_2228538.jpg

演出の泉先生☆
ホントに沢山の厳しいお言葉を頂きながら、成長させていただきました。

b0144694_22285429.jpg

指揮の竹内くん。
ホントに毎度毎度…お世話になって…ワガママいっぱいゴメンなさいorz
でも、ホントに私の歌の1番の理解者なので安心して歌えました☆

b0144694_2229019.jpg

最後に加奈ソロ。
今回は着付けからヘアまで大好評でした(^-^)/
普段は洋風な私ですが、やっぱり日本人w
着物も似合うでしょ?\(//∇//)\

毎度ながら、東京シティオペラ協会の皆さま、本当にお世話になりました。
私を育てて下さってる川村先生、泉先生、そして同志の竹内くん、皆さんに感謝します。

そして何よりもいらして下さった皆様、本当にありがとうございました!
[PR]

by kanaccina | 2012-11-25 22:30 | Opera

【人魚の姫】終了~☆

先週の土曜日、無事に人魚の姫が終了しました☆

いや~、この舞台は色んな意味でホントに大変でした(>_<)
まず、衣装がかなりきわどいモノだったため、本気で身体を絞りました。
一月から三ヶ月は自力で、そして四月からはエステの力も借りて、一回り小さくなったと言われたほど絞るコトが出来ました(笑)

そして、何よりも肋骨の骨折…これは本当に辛かった(>_<)
四週間コルセット生活、苦しいし痛いし…とにかく身体の自由が利かなかったのでイライラ…(−_−#)

そして、初めてバレエダンサーさん達とガチ絡みをして、バレリーナさんの美しさにホレボレ…と同時に自分の身体への劣等感を感じたり…。

あげだしたらキリないけれど、でも、新境地開拓出来たり、新たな引き出しができたり…と、本当に沢山のコトが勉強でき、違うジャンルの方々とお知り合いになれたり、本当に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お世話になった主催の紫歩さん、演出の富永先生、人魚姉妹の皆さま、そしてシンガーズ、ダンサーズの皆さま、本当にありがとうございました(^-^)/
またご一緒出来るのを楽しみにしてます☆

b0144694_1730995.jpg

美しい人魚6人姉妹☆

b0144694_1730949.jpg

魔女のマキさん、手下の環さんと小椋さんと。

b0144694_17301082.jpg

甲府から来てくれた最愛の姪っ子と☆

b0144694_17301094.jpg

集合写真!
[PR]

by kanaccina | 2012-06-07 17:15 | Opera

いよいよ!

明日から【人魚の姫】公演が始まるので今日から会場入りで、只今、舞台稽古真っ最中です(^-^)/
稽古場で動くのと実寸で動くのは全然違うので、ゲネ前に舞台で動けるのはとても有難いです☆
b0144694_18521063.jpg


今日はダブルの方がいらっしゃるので、客席から全体を把握出来るので助かります(;´Д`A
やっぱりこれが出来るのと出来ないのでは全然違いますから☆

b0144694_18521151.jpg

演出家の富永典子先生を激写!
先生自身も出演されるのに演出もなさり本当に凄いです!

b0144694_1852125.jpg

そして、素晴らしいミュージシャンさん達☆

本当に舞台も曲も素晴らしいです!
しかも、こんなコラボ舞台なんて滅多にないので貴重ですよ☆

私は明後日の土曜日に出演します!(^-^)/
是非いらして下さい♪

チケットのご予約、お問合せは…
amore@kb.ciao.jp
または
090-3918-0403
まで☆
[PR]

by kanaccina | 2012-05-31 18:42 | Opera

【こうもり】終了~♪

約3ヶ月におよび稽古してきたこうもり、無事に終了しました。
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました☆

さて、私にとって二度目となるアデーレでしたが、二度目だからこその難しさがありました。
まず、慣れてるから、テンションの上げ方や、役作りの面でダレます。

でも、演出の森山さんが、オーソドックスのアデーレを全て封印してしまいました…(;´Д`A

なので、今まで演じてきてたアデーレを一度崩壊させました。

更に、また作り直したアデーレが…二週間ほど前にまた崩され、違うアデーレを要求されたという…(´Д` )

でも、短期間で集中してキャラ作りしたので、私自身も新鮮でしたし、恐怖感があったので集中して挑めました。

お陰様でお客様だけでなく、共演者にも絶賛されました☆

共演者から一番聞いた言葉は…

化け物(笑)

何故かと言うと、ゲネ、本番二回…と、三回も全力で歌わなければならない中、みんな疲れて集中力も欠ける時に、声は楽日が一番、演技も楽日が一番…と、日毎に良くなっていったから。

それを聞いた時、師匠の言葉を思い出しました。

【私の教えてる発声は、一ヶ月間毎日オペラを歌っても疲れるような発声じゃない】

はい、身を持って実感しました(笑)
とにかくアデーレという役は、一人でアリアが3曲もあり、さらに大事なトコでソロが入ったり、何よりもテンションの上げ方が辛く、本当に難役なのにも関わらず、声帯疲労は一切なく、私は足の心配だけしてました(笑)
もうね、ゲネ終わった時に足が痛くてやばかったのですよ~o(*≧д≦)o

とにかく、今回は森山さんから多々制限をかけられ、本当に悩みましたが、無事に有終の美を飾るコトができ、大満足な公演になりました(^-^)/
私も前回のアデーレの時の反省点を克服出来たかな?と思ってます。

でも、これは全て私の力だけでなく、支えて下さった共演者の皆さん、私を信頼して下さった指揮の高橋勇太さん、そして、私の可能性を存分に引き出して下さった森山さん、そして陰ながら見守ってくれてた家族のお陰です。
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

***写真集***

b0144694_2230129.jpg

2010年のこうもりから始まり、いつもご一緒してるアイゼン役の川野くん。
ボエーム以来の共演、そして今回はとても絡めたのでめっちゃ楽しかった~!

b0144694_22304468.jpg

今回初共演のオルロ様の千夏ちゃん。
千夏ちゃんのカッコよさにキュンキュンしてました♡

b0144694_22311452.jpg

昨年の椿姫の時に別組共演したファルケ役の望ちゃん♡
すっごくカッコよかった~☆
益々ファンになりました(*^^*)

b0144694_22313546.jpg

アルフレード役のうっち~。
アルフレードとアデーレはほとんど絡みがないケド、今回三回目の共演ってコトでめちゃくちゃ楽しめました(^-^)/
素敵なイタリアーノでした(笑)

b0144694_2232465.jpg

私の大好きなフランク役の東パパ♡
今回はめちゃくちゃ絡め、好き放題色んなコトが出来たので本当に楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山のコトも学ばさせて頂きました。

b0144694_22323059.jpg

道化役のパントマイムのえみちゃん。
この細く小さな身体で、一体どれだけの身体表現ができるのか…尊敬です!
本当に素晴らしかった~!

b0144694_22325796.jpg

演出の森山さん。
森山さんの要求は…果てしなく難しいコトでしたが、私の能力以上を引き出してくれ、更に可能性をも引き出してくれ、また成長させてもらえました。
感謝してもし足りないくらい!
とにかく森山さんの才能に、、、惚れてまうやろ~~~~!!www

b0144694_2233524.jpg

最後は毎度お馴染み(笑)の、副指揮者の竹内くん。
もう何度目の共演?一番共演回数が多い指揮者ですね(笑)
去年は三本、今年も二本+コンサートがいくつか決まってます。
毎回私のワガママを聞いてくれ、悩みを相談すると的確なアドバイスをくれるので足向けて寝られません…(;´Д`A
大げさではなく、前原加奈が無事にオペラ歌えるのはこの方の力添えがあるから…と言っても過言では…ないと思いますwww
今回も本当にありがとう!

b0144694_22365188.jpg

数名足りませんが、愛すべきB組キャストのみんなでの集合写真☆
本当に素晴らしい仲間に囲まて私は幸せでした。
みんな~、大好きだよ~~~☆
沢山お世話になりました!本当にありがとう!
[PR]

by kanaccina | 2012-03-15 22:44 | Opera

落語オペラ「しばはま」終了!

私にとって新境地開拓だった「しばはま」、大盛況の大好評にて終了しました…といっても、もう半月以上前のコトですが…

じつは、本当に全身全霊注ぎ込んでいたので、終わったと同時に抜け殻に…。
そして、しばらく廃人と化してたので、なかなか記事をアップする気力が出なかったのです…。

いつも私は全ての演目に全力で挑みますが、今回のしばはまは演出家の古澤泉さんが作曲家の嵐野先生に委託作曲して頂いた作品なので前例がありません。
音楽の土台は指揮者の竹内くんが作り、演技は泉先生が以前された物を土台とし、みんなで作る…という過去にない仕事をしなければならなく、しかも初着物での歌唱、そして所作…


ぶっちゃけ、頭いっぱいでした

てことで、恥ずかしながら過去にないほど勉強し、とにかく音楽面をきちんと確固たるモノにしなければ…と思い、竹内くんとほぼ毎日連絡取り合い、私の疑問点、そして演技がついてからは竹内くんの音楽と演技の不具合等を解決し、さらにパートナーである川村先生との決め事やらなにやら…

過去あり得ないくらい大変な演目でした

お陰で大好評、作曲家の嵐野先生には完璧なかぁちゃんでした…と、あり得ないほどの賞賛を頂け、私を日本デビューから育てて下さってる川村先生にもお褒めの言葉を沢山頂け、指揮者の竹内くんには安定感抜群でとても頼もしい存在でしたと言われ、私が一番頼りにし信頼してる指揮者に同じコトを思われてたコトを知り、本当に感無量という気持ちでいっぱいでした。

ここには書き表せないくらい色んな思いがこもった公演でしたが、沢山勉強でき、自分もとても成長できたと思います

この貴重な経験を糧に、今後も頑張っていきます!

いらして下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
支えて下さった川村先生、一緒に苦しみ励まし相談に乗り合い、最後まで一緒に頑張れた竹内くん、本当に感謝してます。
これからも沢山お世話になりますが、今後とも宜しくお願いします。


b0144694_21532359.jpg

衣装で撮れなかったのが残念ですが、おっとう役であり総監督の川村先生と
初めて真っ当に絡ませて頂き、改めて先生の偉大さ、凄さを感じました。
やはり怪物です!


b0144694_21532438.jpg

そして、指揮者の竹内くんと。
初めて本指揮としてご一緒しましたが、彼の才能、作品に対する愛情、そして一生懸命さに触れられ、またとても助けられ、改めていい仲間だな…と実感しました!
これからも何かとお世話になりますが、いつでも力合わせて頑張っていきたいと思える大切なパートナーです!

さて、次回の舞台は三月のこうもりです!
私のレパートリーである大切な役。
パワーアップしたアデーレを演じられるように更なる努力をしますので、皆様是非いらして下さいね


はぁ…やっとこれで「しばはま」に一区切りつけれた…
[PR]

by kanaccina | 2011-12-03 14:14 | Opera

【ラ・ボエーム】終了~♪

19日の月曜日、無事にボエーム公演終了致しました☆
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回、この、さもなくとも大変な演目なのに、トリプルキャストというコトで、とにかく稽古回数が少なく。。。
しかも、不幸にも稽古日程が私にレギュラーの仕事が入ってる時が多くて…ムゼッタ3人の内、私だけが極端に稽古回数が少ない…というハンデ。

色んな人に言われましたが、意外にも今回初ムゼッタだったので、少ない音楽稽古、少ない立ち稽古…しかも2幕はムゼッタの独断場…それはそれは大変でした。

私は基本的に、稽古を重ねて身体に動きを入れる人なので、このハンデを埋める為に、普段以上に頭を使いました。
そのお陰で、今までと違うアプローチ法を習得でき、今後の自信に繋がりましたがw


さて、公演そのものは本当に素晴らしい出来でした!
特に私が歌わせていただいたB組はみんな同年代、レベルも近しい…というコトで、本当に安定してました。
年齢が近いというコトは、ボエームの話自体のリアリティが出ます。
1幕、4幕の男性陣4人でのどたばた劇は目で見て耳で聴いて満足出来るほどのクオリティの高さでした!

お客様の入りも上々で、そしてかなり盛り上がって下さり、カーテンコールが鳴り止まないほど!
こんなに客席と舞台が一体化する公演も珍しいです゚+.(>∀<*)゚+.゚

そして、私は…と言いますと…この大変だった中、最高の出来だったと思います。
GP終わるまで不安で溜まらず、そして公演前日は不安と恐怖に押しつぶされそうになりながら挑んだ公演。
でも、終演後は大喝采を頂き、マエストロからは「今日が一番落ち着いてて、すごく良かったし可愛いムゼッタだったよ!」とお褒めの言葉を頂け、演出家からは「グッドでした!」と言われ、お客様からは華やかだった、ピッタリはまり役、加奈ちゃんの地でいけるね、空間を支配した、素晴らしい声・音楽だった!、とても気持ちが入ってた…などなど、賛辞を頂くコトが出来、感無量です。

もうこれでいつムゼッタを演じても怖くないほど、自信に繋がりました☆^(o≧▽゚)oニパッ

この公演に向けてお世話になりました東京シティオペラ協会の皆様、マエストロ、副指揮、音楽スタッフ、メイクさん、舞台関係の皆様、合唱団、キャスト、演出部の皆様、本当にありがとうございました!

b0144694_2128324.jpg

私の恋人マルチェッロ役の太田代アニキ。
素晴らしい声、素晴らしい演技力、そして存在感…全てに圧倒されました。
そして、ほとんど一緒の稽古がない中、アニキの感性の良さ、そして私達のフィーリングの良さ…にて、最高の恋人同士が演じられたと思います゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚
とても頼もしいパートナーでした!

b0144694_21302892.jpg

2カップルショット☆
左から:ロドルフォ川野浩史くん 昨年のリゴレットでマントヴァ役を務めた川野くん、たった1年で素晴らしい成長をしてました!
ミミ柴山陽子さん 今回初共演でしたが、陽子さんの明るく親しみやすい人柄のお陰で、とても楽しく公演を終えることが出来ました!
また一緒に共演したいです☆

b0144694_2133288.jpg

コッリーネ役のジュリアン・ローさん。
昨年、組は違いましたがリゴレットで共演させて頂いた以来なので本当に嬉しかったです☆

b0144694_2134981.jpg

唯一、平均年齢を下げてくれてたショナール役の富田くん。
私と10こ違い…( ̄▽ |||)アハハ
でも、素晴らしい成長をし、とても頼もしいショナールになってました!
今後とても楽しみな若手歌手です。

b0144694_21353418.jpg

残念ながらマエストロと撮れなかったので、副指揮陣と。
左:毎度お馴染みのw竹内聡くん。
今シーズンはとてもご縁があり…来年3月までガッツリご一緒が決まってますw
毎回お世話になってますが、実は11月の公演では初!竹内くんの本指揮で歌います!
近々稽古が始まるのでまたお世話になります。お手柔らかにw

右:今回初共演になった横山奏くん。
若いのに大変素晴らしい感性を持ち、明るく楽しいキャラで稽古場で大人気w
何度か一緒に飲みましたが、飲んだ後のキャラも最高ですwww(*o′艸`)o*
やはり11月の公演では竹内くんの副指揮なので、またまた共演w
演奏もですが、飲みも楽しみですwww

今回、2、3、4幕全部衣装換え、髪型換えだったので落ち着いて写真を撮る間もなく…とても残念です(ノд-。)クスン

さて、次の本番は門下生発表会です!!
加奈先生頑張ってますよ♪
気持ちを切り替え、頑張ります☆
[PR]

by kanaccina | 2011-09-23 21:53 | Opera

【リゴレット】公演終了~♪

3ヶ月におよび、厳しくも楽しくお稽古してきていたリゴレットが遂に終了しました!
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました!!

さて、今回の公演は…本当に波乱万丈でした。。。
というのも…タイトルロール役のHさんがゲネプロ当日に突然降板。

以前から体調不良にてお稽古もキャンセルが多々あったのですが、本番に合わせて体調を万全にするというコトだったので信じてたのですが…本当に開幕すら危ぶまれるほど代役が見つからなかったのです。

私は…あまりのショックで…制作サイドからこの旨を聞いてる最中に目の前が真っ暗になり、生まれて初めて気絶しました。。。

ですが、私同様、今回がプリモデビューになるマントヴァ役の川野くんに介抱されながら、「辛いのは私だけじゃない!」と気持ちを奮い立たせ、場当たりの準備を始めました。

不安だらけの場当たり…リゴレット不在での虚しい空間…絶望がよぎった時に演出家から「代役が見つかりました!!」コールが!!゚+.(>∀<*)゚+.゚

それも、代役だなんて恐れ多い方。
普段だったら私なんか相手にしていただけないほどの大物。

島村武男先生☆

先生は日本一のリゴレット歌いと定評のある方。
その方にデビューを助けて頂けるなんて、こんな幸せなことはありません!!
本当に凄まじいコトになりましたが、万事OKです!!

本当に一時はどうなる事かと思いましたが、お陰様で私は自分でもビックリするほどの集中力で、過去最高の演奏ができました。
アリアCaro nomeが終わった後、私自身もビックリしたほどのBrava!!を頂けました♪
後でマエストロや副指揮、共演者や友人に聞いたら、あのプレッシャーの中で完璧な歌唱だったそうです☆(*o′艸`)o*自分でもビックリw
勿論、カーテンコールでも、ビックリするほどのBravaを頂けました☆

本当に苦悩が多かった公演でしたが、素晴らしい仲間にめぐり合え、皆さんに支えられ、励まされたので立派にプリマを務められたと思います。
今回ほど自分で自分を褒めてあげたいと思ったコトはないほど!!

私が得た喝采はみんなで得た喝采です。
私は皆さんに感謝してます!!本当にありがとうございました!!

中でも…演出家として立派なプリマに育て上げて下さった古澤利人さん、パートナーとして私を最後まで支えて下さった川野浩史さん、音楽面で沢山のアドヴァイスを下さり、ここまで正確な歌が歌えるようにご尽力下さった副指揮の竹内聡さん、このお三方に本当に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

はい、ここからは恒例の写真集~~~♪o(*^▽^*)o

b0144694_22495854.jpg

加奈ジルダ、1幕2場バージョンです!

b0144694_22504518.jpg

愛すべきマントヴァ役の川野くんと♪
2幕バージョンで。髪の毛がダウンスタイルになってます。
本当に彼は…性格が私そっくりw賑やかで盛り上げ役で…。
でも、とても真面目で繊細な心の持ち主。どれだけ助けられたかわかりません。
一生パートナーとしてやってきたい人です☆

b0144694_22514174.jpg

ボルサ役の大西くんと。
関西の彼のノリにはいつも大爆笑でした!
明るいキャラに現場はいつも和まされてました♪

b0144694_22525954.jpg

マッダレーナ役のナムユカちゃんと。
ミスコレアの本選出場したほどの美しいユカちゃん、でも、性格はとても可愛くて、いつも「加奈ちゃん、加奈ちゃん」って慕ってくれてたユカちゃん、妹のように可愛かったです!!
今後ともずっと仲良くしていきたいです☆

b0144694_22552532.jpg

ジョヴァンナ役の麻未ちゃんと。
麻未ちゃんもとても可愛くて☆そして麻未ちゃんもすごく慕ってくれてたので、めちゃくちゃ仲良くなれました♪
ユカちゃん同様、今後ともずっと仲良くしていきたいです!

b0144694_22571221.jpg

今回は演出家としての共演になりました、私にはお兄ちゃん同様の古澤利人さん。
利人さんは私を立派なプリマとして世に紹介するコトを、今回の使命だと思ってくださってたそうです。
利人さん、ご希望に添えましたか???w

b0144694_22591418.jpg

私が憧れ尊敬する小宮順子さんと。
今回、恐れ多くもダブルとして同じ役を歌わせて頂き、小宮さんの凄さ、素晴らしさを改めて実感しました。
これからも私の目標とする日本を代表とするプリマとして輝いてください☆

b0144694_2311493.jpg

右:別組ジョヴァンナの星美智子さん。
最初から最後までいつも気遣って下さってて、可愛がって下さってて、本当に嬉しかったです!
左:ピアニストのコスタンツァ。
イタリア&日本のハーフですが、心は生粋のイタリア人!彼女が巻き起こしたイタリアの風は本当に助かりました!!

b0144694_2335937.jpg

左:スパラフチーレ役の伊東剛さん。
剛さんとは何度共演したんだろ。。。毎回本当にたくさんのアドヴァイスを頂いたり、励ましを頂いたり…ホントに頼りにしてます☆
今回は殺されましたがw、最後に肩に担がれて運ばれましたが、安心して剛さんの上に乗ってられましたw
右:副指揮の竹内さん。
竹内さん、もう大分このブログではお馴染みになってきましたねw
も~、ホントに彼の鋭い耳には…毎度毎度…泣かされてますw
16分音符の符点、許してくれないんですもの~~~!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(言葉が入るから大変なんですよ!?)
まぁ冗談ですが、お陰でクオリティの高い演奏ができたと思います♪
今後ともお世話になりますが、宜しくお願いします☆^(o≧▽゚)oニパッ


本当に大変なプリマデビューになりましたが、このコトで自分の強さを改めて知るコトができ、また団結する素晴らしさを実感しました。
これ以上最悪な出来事はそうそうないので、何が起こっても怖くないという自信にも繋がりました。

一体、アタシは悪運に強いのか強運の持ち主なのか分かりませんねw

でも、私はこの公演を一生忘れるコトはないでしょう。
辛く苦しく、何度泣いたかわかりません。でも、それ以上に現場にはいつも笑いがありました。
本当に素晴らしい3ヶ月間でした。

これをバネにして、これからも精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します。
いらして下さったお客様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]

by kanaccina | 2010-09-25 23:30 | Opera