カテゴリ:オペラ稽古( 3 )

【黒執事】お稽古風景♪

黒執事稽古、着々と進んでおりますemoticon-0102-bigsmile.gif
が…

皆様ご存知の通り、私はプレイヤーと声楽講師の二足の草鞋を履いており、比重が半分半分になってますので…今月は行けたり行けなかったり…(^^;;
ご迷惑おかけしてますemoticon-0106-crying.gif

でも、ホントに皆さんステキな方々ばかり、若いエネルギーいっぱい頂きながら頑張ってますemoticon-0165-muscle.gif

b0144694_18152099.jpg

今回のパートナーのみゆさん☆
双子のようにいつも一緒に行動するので、稽古場でもいつも一緒emoticon-0152-heart.gif
こんな具合に、打ち合わせしたりw
お供はお吸い物www

b0144694_18152185.jpg

それから、一幕頭で夫婦になってるアンサンブルのおつゆさん☆
なかなかリアルに演技してるんですw

これをお見せ出来ないのが残念(>_<)

とにかく現場はオペラの現場と全然違い…まだまだ慣れるのに必死で…(/ _ ; )
毎回、稽古後は慣れない動きのために身体バキバキ…になるほど大変ですが、新たなコトに挑戦するコトで、自分の引き出しが多くなってきてますemoticon-0115-inlove.gif

公演まで一ヶ月切りました!
必死で頑張ります!

*おまけ*
b0144694_18152286.jpg

この時間が一番幸せwww
[PR]

by kanaccina | 2013-04-24 17:57 | オペラ稽古

【こうもり】オケ合わせ♪

昨日は、いよいよ今週末に迫ったこうもり公演のオケ合わせでした(^-^)/
小劇場版公演というコトで、オケも小編成です…が、素晴らしいメンバーが集まってるのでかなりいいオケです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

近頃、演技の方に気を取られていたのと、久しぶりにマエストロとお会いできたので、しっかりと音楽面の確認作業ができました。

特に、アデーレは慣れてるのでダラけがちになり易いので、いいタイミングでオケ合わせできてよかったです☆

b0144694_2144645.jpg

オケ合わせは、川崎市内の学校で行われました。
広いスペースで歌えたので、声の伸びや響きやら…を確認出来たので良かったです。

そしてオケ合わせなのに、みんな立ちが心配で、何やかんや動いてたので、ちょっとしたショータイムでめちゃ楽しかったです(笑)



b0144694_2145120.jpg

休憩中ショット☆
オルロフスキー殿下の山下千夏ちゃんとアルフレードの山内さんと。

そして…

b0144694_2145286.jpg

ファルケの佐藤望くんと、ラッキーツーショット(笑)
実は私、望ちゃんの隠れファンです(笑)

まだ若いのに、とても素晴らしいバリトンです☆

さて、こうもり公演はいよいよ今週末です。
みんな一丸となって、とてもいい作品に仕上がってきてます。
是非いらして下さい☆

チケットのご予約・お問い合わせは…

amore@kb.ciao.jp
または
080-3918-0403
まで!
[PR]

by kanaccina | 2012-03-05 20:49 | オペラ稽古

いよいよ!

昨日、無事にゲネプロが終了しました!

まぁ、ゲネプロなので、当然ながら色々不具合は出ますが、それでもなかなかいい感じに演じれたと思いますF9A0.gif

そして、今日はC組(私はB組)のゲネをお昼から見学させて頂きましたF995.gif
自分が舞台に乗ると見えないコトが多々あるので、全体像を掴む為に私には必要なコトなんです。

お陰で立体的に舞台の様子が掴め、いいヒントを沢山収穫出来ましたF8F5.gif

しかし…C組ミミの小宮さん…美しく、素晴らしすぎますF9D2.gif
動きの一つ一つに説得力があり、ため息やら、涙やら、ニコニコ笑顔になるやら…。

アタシがあの領域に達するのは、いつになるコトやらやら…F999.gifF9AD.gif

これからA組本番ですF9A0.gif
明日の為に最後まで見れないかも知れないケド、何ヶ月も一緒に頑張ってきた仲間の晴れ舞台を応援させて頂きますF9A4.gif

A組の皆さん、in bocca al lupo!
[PR]

by kanaccina | 2011-09-18 16:06 | オペラ稽古