カテゴリ:いろいろ( 73 )

お墓参りとドライブ☆

今日は、小淵沢まで前原家(父方の実家)のお墓参りに行ってきました!

今日は姉が朝から仕事だったので、姪の莉茉も連れて、4人でドライブがてら😉
莉茉はご機嫌でした🎶

b0144694_18463180.jpg


ご先祖様に娘の誕生を報告し、無事に産まれてくれたコトを感謝してきました。

そして、お墓参りも終わり、小淵沢に行ったらいつも行くお食事処でランチ☆
b0144694_18463218.jpg


そして、莉茉は娘をしっかりあやしてくれてました016.gif
b0144694_18463285.jpg

娘もお姉ちゃんに遊んでもらってにっこにこ003.gif

そして、清里に向かい、清泉寮で恒例のソフトクリーム😆
b0144694_18463385.jpg


清泉寮で手作りバター体験コーナーがあり、莉茉も挑戦!
b0144694_18463448.jpg

しんどい〜!と言いながらも…

b0144694_18463518.jpg

しっかりバターが出来てました!*\(^o^)/*

何気に北巨摩も暑かったケド、甲府と違って日陰にいて風が吹くと、とても爽やかで気持ち良かった〜✨
[PR]

by kanaccina | 2016-08-08 18:35 | いろいろ

あちゃ〜…

今朝方5時半にオッパイで起こされ授乳してる時にふと目に入った…

b0144694_11153563.jpg

目の下の傷‼︎😱

3時半の授乳の時は、この傷はなかったので…どうやら2時間の間に引っ掻いたらしい…。

女の子が顔に傷こしらえて‼️💢

と思っても、本人は知らん顔💦
ご機嫌で朝から気持ち良く3回も💩放出…。

まぁ、赤ちゃんの傷はすぐ治るからね…。
でも、朝すぐに爪を切りました✂️

[PR]

by kanaccina | 2016-08-06 11:08 | いろいろ

マタニティ時代☆

実は私、妊娠中はSNS系には妊娠したコトを公にしてませんでした💨
色々思うコトがありまして…💨

でも、仕事関係者や直接お会いした方、妊娠中に直接連絡取った方などにはきちんと報告してましたが016.gif

つい先日、妊娠中のお腹写真を見ましたが、産まれる直前のお腹、本当に凄かった😱

b0144694_16502209.jpg

3月…7ヶ月
b0144694_16502331.jpg

4月…8ヶ月
b0144694_16502352.jpg

5月…9ヶ月
(マタニティーフォト撮りました✨)
b0144694_16502488.jpg

6月…10ヶ月 入院前日

この最後の時は…本当に重かったし、背中も腰もしんどかったぁ〜😱

今は大分お腹も引っ込みましたが、まだぽっこり…orz
しかも、骨盤がまだ広がってるらしく、お尻が大きくなってて、妊娠前のパンツがまだまだ履けません007.gif

助産師さんに、帝王切開だと自然分娩よりも体型が戻りにくいから、半年くらいかけてゆっくり戻して…と言われましたが…ショック過ぎです😭

それでも、退院後すぐには履けなかったゴムのパンツは履けるようになったので、この夏はゴムパンツとマタニティパンツで乗り切ります💨
[PR]

by kanaccina | 2016-08-05 16:36 | いろいろ

実家☆

今日は午前中から実家に帰り、そのままお泊り016.gif
本当は午後には帰る予定だったのが、急遽お泊りになりました!

普段は主人が帰ってくるまで娘と2人きり…でも、今日は家族とワイワイ✨

b0144694_23274484.jpg

b0144694_23274501.jpg

姪も姉も母も沢山抱っこしてくれました012.gif

b0144694_23274690.jpg

夕飯も姉が1人で用意してくれました!
お陰でのんびり過ごすコトが出来ました😭

お風呂入るのも、歯磨きする時も、トイレに行く時も、姉や姪が見ててくれたので、焦らずゆっくり😭

しかも、娘は実家でリラックスしたのか、はたまた緊張したのか…はわかりませんが、大人しくイイコにネンネしてくれ、夜寝かしつけもすんなり😂

信じられない…。

明日もランチを食べてから帰ろうと思ってます037.gif

家族に感謝✨💕
[PR]

by kanaccina | 2016-08-03 23:19 | いろいろ

写真撮影☆

昨日は、某写真スタジオにお宮参りの写真撮影をしに行きました✨

…先週に引き続き2週連続ですが…(^^;;

b0144694_11000820.jpg


最初はご機嫌だった娘たん…
撮影が進むにつれて段々ご機嫌ナナメに…008.gif

最後のお衣装を着てからギャン泣き😱💦

b0144694_11000971.jpg

とても撮影どころじゃなくなったので、持ち越しさせて頂きました😓

でも、最後までよく頑張りました✨
仕上がりが楽しみです💕
[PR]

by kanaccina | 2016-08-02 10:55 | いろいろ

近況報告☆

とってもご無沙汰してました💦
気付いたら1年以上放置してたブログ…また少しずつ書いていこうと思います😉

突然ですが、昨年7月に結婚しました💕
既に1年以上経ったので新婚とは言えませんが、気持ちはずっと新婚のままラブラブです016.gif

結婚して名字は変わりましたが、お仕事ではずっと前原加奈ですので、今後とも宜しくお願いします🎶

b0144694_16215710.jpg


[PR]

by kanaccina | 2016-07-26 16:15 | いろいろ

マンマ達との再会☆

シチリア2日目はマンマ達が待つトラーパニへ!

b0144694_1333417.jpg

b0144694_1333562.jpg

バスの中から景色を堪能〜♪
見慣れた景色だけど、6年ぶりだと感慨深いものがあります。

その日のディナーは、アタシのリクエスト特集!
大好きなアーティチョークの煮込みとトラーパニでしか食べられないピザ・リアナータ!
b0144694_133361.jpg

b0144694_1333652.jpg

どっちもめっちゃ美味しかった〜(≧∇≦)

翌日は弟・クラウディオとドライブ。
トラーパニ市内をグルグル…。

b0144694_1333785.jpg

b0144694_1333824.jpg

シチリア産海塩の塩田と塩の山!

b0144694_1333920.jpg

b0144694_133397.jpg

b0144694_133409.jpg

海に浮かぶ旧刑務所やエーリチェ山や海。

b0144694_1334193.jpg

そして、ここがシチリア最西端!
この塔の左右で海の名前が変わります。
右がティレニア海、左が地中海。

あちこち歩いて足がすごいコトになりました…(^^;;

でも、天気にも恵まれ、暖かくて、絶好のドライブ日和でした〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

シチリア滞在はまだまだ続く…
[PR]

by kanaccina | 2015-04-24 12:54 | いろいろ

いざ、シチリアへ!

ルーマニアでの椿姫が終わった後、久しぶりに古巣パレルモまで足を伸ばしてきました!

b0144694_0361855.jpg

空港着いてすぐ目に入るこれ!
これを見ると、あー、帰ってきた〜と思います012.gif

そしてシャトルバスにてパレルモ市内へ。
懐かしい景色に、涙・涙…。

それから翌日、やっと師匠の元へ!
6年振りのレッスンでした!

師匠も私が来るのをとても喜んで下さってたみたいで、最初はトークで盛り上がりレッスンになりませんでしたw

b0144694_0361970.jpg

大好きで尊敬するスミス先生と☆

てか…私の生徒に、「先生のレッスン、ちょーキツイです007.gif」といつも言われてますが、ぶっちゃけ、そんなことないわぁ〜037.gifと思ってましたが…

6年振りの師匠のレッスンは、あり得ないほどキツくて、ゼーゼーハーハー…orz

こんなキツいレッスンを毎週受けてた当日の自分を尊敬しましたwww

そして、レッスン後はマンマ達が待つトラーパニへ!
[PR]

by kanaccina | 2015-04-22 00:27 | いろいろ

門下納涼会☆

昨日は、木曜教室の皆さんと納涼会をしました(^-^)/
以前も行ったワインバルにて女子会016.gif
ここはお食事も美味しいケド、ワインもとってもリーズナブルで美味しい016.gif
お陰で3人で3本空けてしまったのはナイショwww

夜7時から1時くらいまで、喋り通し喋ってきました068.gif

とっても楽しかった〜058.gif

このメンバーは来月コンクール受けるので、次は一次予選の打ち上げかな?011.gif

みんな、頑張りましょう!
b0144694_1735296.jpg

[PR]

by kanaccina | 2013-08-31 17:29 | いろいろ

日帰りバス旅行☆

先日、姉、莉茉、私の三人で、自治会のレクレーション旅行に参加してきました(^-^)/

実は、日帰りバス旅行に参加するのは初めてだったので、ワクワクでした037.gif

さて、まずは近所の広場でバス待ち。
b0144694_13421055.jpg

梅雨明けた後だったので、お天気に恵まれました*\(^o^)/*
ただ、暑過ぎましたが…(^^;;

実は莉茉、今回がバスデビュー!
b0144694_13421181.jpg

どれだけ騒ぐか…正直ドキドキでしたが、めっちゃイイコで叔母ながらビックリ!042.gif
周りの方も褒めて下さったほど。

まず最初の目的地は三浦半島の城ヶ島公園。
b0144694_13421270.jpg

風が強くて…でしたが、気持ちいい潮風☆

まぁ、後で肌も髪もベトベトでしたが…(´Д` )
でも、暑くなかったので、快適なお散歩でした!

そして、ランチ☆
b0144694_13421293.jpg

三浦名物のマグロ尽くしランチ!
勿論、生ビールと共に美味しく頂きました016.gif

最終目的地は、八景島シーパラダイス!
b0144694_13421332.jpg

ここまで来たら…暑くて暑くて…008.gif
風もなかったし、立ってるダケで汗だく002.gif
でも、ショーは楽しかったし、水族館はキレイだったし☆
ご機嫌でした!

でも、さすがに日帰り旅行なのでゆっくり見学出来ず…。
ショーと水族館観たダケでお終い007.gif

今度はプライベートでゆっくり来たいな☆
出来たらデートでwww012.gif

日焼け止め塗ってても日焼けしてしまいちょっぴり残念だったケド、とても楽しい旅行でした(((o(*゚▽゚*)o)))

おしまい♪
[PR]

by kanaccina | 2013-07-10 13:29 | いろいろ