<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

結婚式~♪

b0144694_0423717.jpg

今日は友人の結婚式に参加しました。
小淵沢にあるリゾナーレでのお式でした。
新郎新婦ともめちゃくちゃ幸せそうで、私まで幸せになりました☆

そして、私は余興にて歌のプレゼント(*^^*)
皆さんホントに喜んで下さって私もホントに嬉しかった☆

式の模様はまた後日~♪
[PR]

by kanaccina | 2008-06-29 00:42 | モブログ

リラクゼーション

b0144694_23384223.jpg

心身共に疲れた日は、ゆっくりとお風呂に入り、たっぷりの汗をかき、
その後、お部屋で大好きな香りのアロマをたく。
そして、香りに包まれながら、何も考えずにぽけーっとする。
私流のリラクゼーション☆
最高に贅沢な至福の時間♪
[PR]

by kanaccina | 2008-06-23 23:38 | モブログ

久しぶりに

b0144694_119794.jpg

今日は高校の同級生のミヤ&かじと、姉夫婦と5人で飲み会☆
久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったです~♪
[PR]

by kanaccina | 2008-06-22 01:19 | モブログ

シーズンコンサート復活!

b0144694_1421151.jpg

昨年から始め、冬、そして今年の春とお休みしていたシーズンコンサートがこの夏復活です!

今日は出演者と初打ち合わせ。
楽しくワイワイしながらの打ち合わせ。
やっぱり気の置ける仲間はいいですね☆
[PR]

by kanaccina | 2008-06-19 14:21 | モブログ

最近のカワイイもの

私のお部屋にあるタンスや棚の上には、所狭しとお気に入りグッズが飾られてます。
お誕生日にもらったオルゴール、アロマポットやキャンドル、そしてプリザーブドフラワーなど
たくさんありますが、その中でも最近仲間入りしたモノ↓

b0144694_18592183.jpgこれ、何だかわかりますか?
姉の結婚式の時に渡していたプチギフトのタオルです♪

ショートケーキの形で本物そっくり!
思わず食べたくなっちゃいますね(笑)

今はホントに色んな形のタオルがあってビックリ!
昨年、先輩のお式に行った時は、ワンコ型のタオルを頂きました♪
こちらもカワイイ☆


そして、我が家にはお花のプロが2人いる為(母は華道の師範、姉はフラワーアレンジメントの教授免許を持ってます)、家中お花や観葉植物でいっぱいです。
そんな感じなので、私の部屋にもいくつかありますが、最近仲間入りしたのは

b0144694_1912689.jpg
↑この子♪
シュガーバインという種類です。
ツルが長~く伸びるタイプの木ですが、ツルをハート型の添え木に巻きつけてあるので
ハート型♪めちゃくちゃカワイイ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]

by kanaccina | 2008-06-17 19:17 | いろいろ

マンマより

b0144694_175444.jpg

先日、シチリアのマンマからステキな写真が届きました☆(^○^)

マンマ宅の屋上で、パパ、リッキー、そして孫のロベルト。
数ヶ月前に会ったばかりなのに、もう恋しくなってます…↓
早くまた行きたいなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by kanaccina | 2008-06-17 01:07 | モブログ

毎年恒例ですが…

b0144694_2045731.jpg

6月中旬で、この気温はあり得ません!!(>_<)

ホントに今日は暑かったですね…。
[PR]

by kanaccina | 2008-06-16 20:45 | モブログ

ふざけて

b0144694_2143272.jpg

友香ちゃんと、後から合流した友香の友人カイちゃんと撮ってみました。

これ、わかります?
天井に映った姿を撮ってみました☆(笑)
[PR]

by kanaccina | 2008-06-15 21:43 | モブログ

ランチ☆

b0144694_166425.jpg

今日は久しぶりに友人の友香ちゃんと会い、渋谷でランチ☆
積もり積もった話が沢山あったので、すごく盛り上がりました!(^○^)
楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

友香ちゃん、今日はありがとね♪
[PR]

by kanaccina | 2008-06-14 16:06 | モブログ

ディナー☆

b0144694_055736.jpg

もう随分前になりますが、先日チャペルコンサートをした【イストアール】にて、コンサートの打ち上げを兼ねてお食事会に招待されました!

このイストアールのお食事は県内でも美味しいと有名。
ホントに繊細、かつ飽きのこない味、そして女性でもオードブルからデザートま完食出来る適度な量で、ホントにご機嫌でした☆o(^o^)o

写真はオードブル。
舌だけでなく、目でも楽しめる盛り付け♪
至福の時でした~☆
[PR]

by kanaccina | 2008-06-13 00:55 | モブログ