<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑い~

b0144694_15204784.jpg

b0144694_1520473.jpg

今日も暑さに負けず頑張ってリハーサルやってます〓

共演者のかおりちゃん、絢ちゃんの調子もバッチリ、素敵な音楽を奏でてます☆
私はフルート絢ちゃんのソロ合わせの時は、2人の美しい音を独り占め☆

でも、エネルギー補充のおやつは必ず常備(笑)
[PR]

by kanaccina | 2008-07-24 15:20 | モブログ

今日も

b0144694_1974310.jpg

b0144694_1974385.jpg

シーズンコンサートの合わせでした~。
梅雨明けして本格的な夏が到来ってコトで、甲府は毎日35度超えの気温。さすがにバテバテです↓(*_*)

でもコンサートまで10日ほどになったので、自然とエンジンかかりますね(笑)
まだまだ煮詰めなければなりませんが、かなりいい感じで形になって来ました☆

今日はまたまた絢ちゃんが0カロリーのゼリーの差し入れ!
美味しく頂きました♪
[PR]

by kanaccina | 2008-07-22 19:07 | モブログ

シーズンコンサート合わせ

b0144694_12184138.jpg

今日は8月3日のシーズンコンサートの合わせ☆
今回は趣向を凝らして、歌楽譜がない曲(原曲は器楽曲)を2曲演奏するので、音作りを必死にしてます(笑)
でも、大分いい感じになって来ました!
楽しみにしてて下さい☆

私はしばし休憩、絢ちゃんがソロ合わせです~。
[PR]

by kanaccina | 2008-07-16 12:18 | モブログ

息抜き~

先週、悲しい不幸が起きてから…と言うか、祖母が体調不良を訴えた時から我が家は
怒涛の如くバタバタと大変な日々を送ってきて、全く休む間もなく過ごしてきました。
そして、先週の木曜日に葬儀が全て終了し、そして金曜日に開蓮忌を終え、一先ず
落ち着きました。
500人近い皆様に参列して頂き、祖母もさぞかし喜んでる事と思います。

そして、土曜日に東京の友人2人が甲府に遊びに来たので、私も気分転換を一緒に
して来ました!

初日は私のドライブコースである昇仙峡に案内。
昇仙峡の名物と言えば、やはり渓谷です。

b0144694_119162.jpg

この景色、私が子供の頃から見ていたし、免許を取ってからは自分でも行けるので
運転の練習のために1人ドライブでしょっちゅう見てましたが、何度見ても感動的です☆
友人達も感動してくれてました!\(^0^)/

b0144694_122354.jpgb0144694_1222042.jpg

渓谷を流れる川です。
この日はとっても暑い日(最高気温34度超え!)でしたが、見てるだけで涼しくなり、
しばらくこの場でお話したり、写真撮影したり…と、のんびり、まったりしてました。

そして、こちらは【仙娥滝】です。
b0144694_1412617.jpg

この滝は日本の滝100選にも選ばれた滝です。昇仙峡の中でも一番上にあり、大きさも
一番で迫力満点。
マイナスイオンがすごく出てて、沢山吸って来ました(笑)

昇仙峡は私にとって自分ちの庭みたいな感じですが、いつ行っても心が洗われます。
特に今回はホントにいい気分転換になりました!!

ちなみに、この次の日は富士山の近くまで行って来ました(笑)

さて、明日もリハです!頑張りま~す☆o(*^▽^*)o
[PR]

by kanaccina | 2008-07-15 01:58 | 生活

信じられませんが…

b0144694_17515280.jpg

最愛の祖母小田切貴代子(享年80歳)、7月7日19:30分に永眠致しました。

本日通夜、明日告別式です。

祖母の冥福を心よりお祈りします。
[PR]

by kanaccina | 2008-07-09 17:51 | モブログ

シーズンコンサート始動!

b0144694_2156344.jpg

8月3日のシーズンコンサートの練習が今日から開始!
今日はフルートの絢ちゃんがおやつにゼリーを持って来てくれました☆
女性に嬉しいカロリー0、でもとっても美味しかった~(^O^)

絢ちゃん、ありがとう!
[PR]

by kanaccina | 2008-07-02 21:56 | モブログ