<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第9~

b0144694_17493948.jpg

b0144694_174939100.jpg

今日は友人であり、尊敬し大ファン(笑)の指揮者である中田さんが振った第9を聞きに行きました!

中田さんとの出逢いは昨年の夏にイタリアで講習会を受けた時。
こちらを参照して下さい♪講習会中の記事です。)
それ以来、ヨーロッパ―日本と離れてましたが、ずっと仲良くしてます(^-^)

私は中田さんの演奏を初めて聴いたのがその講習会のファイナルだったのですが、演奏を聴く前は同い年で気が合う友人、指揮者の立場からの音楽の捉え方や色んなコトを教えてもらえ、また、私も歌い手の立場から…など、同じ志を持つ同志だったのが、演奏を聴いた後、あまりにも素敵な演奏だったので思わず大ファンになっちゃいました(笑)
ちなみに、同じ講習会に参加してた友人れいちゃんと会員2名のみのファンクラブ結成(笑)
今日はれいちゃんと行って来ましたが、1年ぶりにマエストロ中田ファンクラブ再結成しました(爆)

今日は1年ぶりに演奏を聴け、本当に素晴らしく、感動して思わず泣いちゃいました(笑)
隣見たられいちゃんも号泣してましたが(笑)

また来週ヨーロッパに戻ってしまい、残念ながら1年演奏聴けませんが、また来年ファンクラブ再結成させます(笑)

さて、私もいい歌が歌えるように日々努力!!
頑張ります☆
[PR]

by kanaccina | 2008-08-31 17:49 | モブログ

レストランベルクガーデンコンサート

b0144694_261888.jpg

b0144694_261899.jpg

昨日は古くから知り合いのレストランベルクでのガーデンコンサートを聴きに行きました。

このコンサートは毎年楽しみにしているモノで、広い芝生の生えたガーデンで、美味しいお料理とお酒を頂きながら音楽を聴くというとても贅沢なコンサート☆

ですが、残念ながら昨日は天気が悪かったので、室内でのディナー&コンサートになってしまいました↓

まずはお食事。
手作りソーセージを頂きながらビールを飲み、その後ラム、ビーフ、チキンのソテーきのこソース。ロゼワインと一緒に頂きました。
パンは天然酵母の手作りパン。

めちゃくちゃ美味しくて至福の時~☆(^O^)

そしてコンサート。
カントリー音楽を聴きました♪
ヴォーカルのささ木ゆうこさんの透明な声でカントリーヨーデルも披露して下さいました。
とても楽しかった☆
[PR]

by kanaccina | 2008-08-26 02:06 | モブログ

ミュゼオンパーティー終了~!

b0144694_12413742.jpg

昨日は歌仲間の平林龍さんが代表を務める【ミュゼオン】の1周年記念パーティーでした。

ピアニスト、バイオリニスト、フルーティスト、チェリスト…等、現在国内外で活躍中の若手アーティストが勢揃い!
パーティーでは勿体ないほどの素晴らしい演奏ばかりでした!

私はソロと龍さんとデュエットを歌って来ました。
やっぱり龍さんとは息ピッタリで、一緒に歌ってて楽しい(*^^*)

そして、本当にとても良い刺激を沢山受け、私もより一層頑張ろうと気合いが入りました!

龍さん、昨日は本当におめでとうございました☆
これからもよろしくね♪

画像は打ち上げにて。
楽しかった~!
[PR]

by kanaccina | 2008-08-24 12:41 | モブログ

ホルモン焼き~☆

b0144694_22362268.jpg

今日は親友梢の誕生会でホルモン焼きを食べに来ました☆

ま、誕生会と言っても、2ヶ月遅れですが…。

大好きで信頼出来る友達と美味しいご飯とお酒を飲めるのは幸せなコトですね♪
[PR]

by kanaccina | 2008-08-19 22:36 | モブログ

入院!

b0144694_0585456.jpg

b0144694_0585443.jpg

と言っても、私じゃありませんよ(笑)

私の愛車「加奈の小ベンツくん」が修理のため入院(泣)

上の写真と下の写真、違いがわかりますか?
左のウィンカーのケースが運転中に外れて、どこかに落として来てしまいました~!!(>_<)

そもそもさかのぼるコト8月3日、コンサート前に会場に向かっている最中、何やら「ゴトン!」という異常な音が…。
段差に登った衝撃で、ウィンカーごと全部外れ、外に飛び出てました…(T-T)

とりあえずはめてみたモノの、やはり弱くなってたみたいでした…。

まぁ、今年13歳、ガタが来てもおかしくないですよね↓
ついでに、ずっと気になってた箇所も点検してもらうコトになったので一石二鳥ですが、やはり傍にないと淋しい…。

1日も早く帰って来ますように…☆
[PR]

by kanaccina | 2008-08-19 00:58 | モブログ

夏休み~☆

b0144694_15113242.jpg

もう10日ほど前になりますが、姉夫婦と下田の白浜海岸に2泊3日のバカンスに行って来ました☆

幸い3日間天気に恵まれ、久しぶりにのんびりして来ました♪(*^^*)

今年はもう海には行けないので残念↓
プールにでも行こうかな~(^-^)/
[PR]

by kanaccina | 2008-08-18 15:11 | モブログ

暑いですね

b0144694_13201210.jpg

8月も中旬、毎日暑いですね…。
私は暑さにも寒さにも弱いので、毎日ぐったり…↓

でも、暑さにも負けず、元気に咲いてるヒマワリ。
大好きなお花の1つです☆(*^^*)

私の大好きな友人が、いつも「加奈さんの笑顔はヒマワリみたい♪」と言ってくれてるので、私もヒマワリに負けないよう、毎日笑顔で過ごし、バテないように頑張ります!

今日はお盆の入りの日ですね。
我が家も朝から祖父のお迎え準備でバタバタでしたが、何とか形が整いました。

夜は高校の同級生たちと集まりがあります!
久しぶりにみんなに会えるから楽しみ~☆
[PR]

by kanaccina | 2008-08-13 13:20 | モブログ