<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リサイタル合わせ開始!

b0144694_15311572.jpg

10月16日のムジカーザにてのリサイタルの合わせが開始しました☆

今回は曲数も多いし大曲ばかりなので大変ですが、龍さん、真理さんと3人でいつも通り楽しく合わせしてます(*^^*)

ちなみに、チケットの売れ行き好調で、売り切れ予想です!
ご検討の皆様、お早めにご予約下さい!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます♪
[PR]

by kanaccina | 2008-09-30 15:31 | モブログ

魔笛

b0144694_18371849.jpg

b0144694_18371898.jpg

昨日、今日と2日連続で魔笛を見に行って来ました!

2日間、大学の同級生や過去にご一緒した共演者さん達がゴロゴロ(笑)

久しぶりにみんなに会えて、ちょっとした同窓会気分になりました☆
そして、みんな頑張ってるな~、私も頑張ろう!といい刺激を受けて来ました!\(^o^)/

写真1は昨日のタミーノ役の華ちゃん。
華ちゃんと私は学生時代、オペラの合唱でパートナーになったコトもあります(^-^)
写真2は、昨年4月に私が魔笛に出演した時に、パパゲーナで共演した静さん。
今回はダーメでした。
[PR]

by kanaccina | 2008-09-28 18:37 | モブログ

そして…

b0144694_2311994.jpg

帰りに行き付けの韓国料理のお店に行って来ました!

豚ばら焼き、美味しかった~☆
[PR]

by kanaccina | 2008-09-25 23:01 | モブログ

リゴレット

b0144694_1894725.jpg

b0144694_1894795.jpg

今日はバーデン市立劇場引っ越し公演のリゴレットを見に来ました!

リゴレットは大好きなオペラなので、めちゃくちゃ楽しみです☆
[PR]

by kanaccina | 2008-09-25 18:09 | モブログ

再会~☆

b0144694_1640322.jpg

今日は3年ぶりに大好きな友人ともちゃんと再会☆

ともちゃんは私の大学時代の先輩であり憧れの人です(*^^*)
そして、ミラノに滞在してた時は家族同然で、私が1番辛い時にいつも傍にいてくれた私にとってとても大切な友人です☆

私がシチリアに引っ越した時にともちゃんもミラノから引っ越し、同じ国内でもなかなか会えませんでした。
3年前にともちゃんが1時帰国した時に会いましたが、それも3年ぶりとか(笑)

でも、3年会わなくても、年に数回しか連絡取り合わなくても、時間はすぐに戻りますね♪
いっぱい色んなコトを話して、めちゃくちゃ楽しかった☆\(^o^)/

次回は来月頭に一緒に中華街に行きます!(笑)
楽しみ~☆
[PR]

by kanaccina | 2008-09-14 16:40 | モブログ

月江寺コンサート終了☆

b0144694_21295867.jpg

b0144694_21295821.jpg

今日は富士吉田市の月江寺にて、【ムーンインレットコンサート】に出演して来ました。

詳細は後程ゆっくり更新しますが、素晴らしい共演者と暖かいお客様に囲まれ、めちゃくちゃ楽しんで歌ってきました☆

画像はピアニストの宏美ちゃんと美味しかった割烹笹一のお弁当♪
[PR]

by kanaccina | 2008-09-06 21:29 | モブログ