<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ルチア稽古

b0144694_19545399.jpg

17日のリサイタル、お陰様で無事に終わりました!
沢山のお客様に来て頂け、大盛況でした☆
いらして下さった皆様、ありがとうございました!

さて、気分は一転して6月のルチアのお稽古に集中する日々が始まりました!

画像は今日のお稽古中の1枚。
奥から同組ライモンド上條さん、ダブルのアリーサ田村さん、別組エドガルド本郷さん。
知ってる人が多いので和気藹々と楽しくお稽古してます(*^^*)
[PR]

by kanaccina | 2009-04-27 19:54 | モブログ

遂に!

b0144694_1445198.jpg

我が家もIHになりました!\(^o^)/
これでお手入れも楽々↑
料理がますます楽しみになりました☆
[PR]

by kanaccina | 2009-04-22 14:45 | モブログ

合わせの後…

b0144694_1712038.jpg

b0144694_1712093.jpg

b0144694_1712023.jpg

本日は私の父の誕生日で、甲府に戻ったら家族でお祝い!
てことで、プレゼントを買いに高島屋へ。
龍くんも買い物があったので、一緒にプレゼント散策しました。
龍くんがワッフルとケーキを買ってくれたので、高島屋のテラス?で2人で立ち食い(笑)

そして、誕生日プレゼントまで頂きました!(^○^)
当日、ピアニスト宏子ちゃんと共に盛大に祝ってもらったので恐縮です(>_<)
でも、めちゃくちゃ嬉しかった~☆

龍くん、ありがと~!
[PR]

by kanaccina | 2009-04-10 17:11 | モブログ

リサイタル合わせ~

b0144694_1704011.jpg

いよいよリサイタルがあと1週間後に迫りました!
というコトで、本日も合わせ~♪

やっぱり息が合う同士なので、既にいい感じに出来上がってきました!(^-^)v
いらして下さる皆様、楽しみにしてて下さい~☆
[PR]

by kanaccina | 2009-04-10 17:00 | モブログ

合わせと…

b0144694_1791854.jpg

b0144694_1791814.jpg

b0144694_1791860.jpg

今日はあと2週間後に迫ったリサイタル合わせのために東京へ~。

そして、本日4月3日は私のバースデー☆
ってコトで、合わせの後、宏子ちゃん提案でバースデーパーティーをしてくれました!(^O^)

普通にケーキを頼んだのに、サプライズでデコレーションまで!!
ケーキは店員さん総出で持ってきて下さり、お店のお客様共々ハッピーバースデーを歌ってくれました!
めちゃくちゃ感動して、思わずウルウル(T-T)

沢山の友人からお祝いメールも頂き、今年は本当にステキなバースデーです!

これからもう一件パーティー行ってきます!(笑)
[PR]

by kanaccina | 2009-04-03 17:09 | モブログ