<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これ…

b0144694_1626552.jpg

ちょー辛い!!

人から「おかしい!」って言われる程辛党な私。
でも、これはすごい!!(>_<)
5つほど食べたら汗が吹き出し、舌が麻痺してきました…(ToT)

一回につき3こで止めておこうと思いました…。
[PR]

by kanaccina | 2009-06-24 16:26 | モブログ

夏の気配

b0144694_1255953.jpg

b0144694_1255991.jpg

b0144694_1255952.jpg

ルチアが終わってから早2週間になりました。
お陰様で大盛況&大成功で終了しました(^○^)
いらして下さった皆様、ありがとうございました☆

さて、ルチア終了後日常生活に戻り、相変わらずバタバタしてます。
とても素晴らしく心に残った公演なので、公演模様を更新したいのですが、なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がなく…( ̄▽ ̄;)
近々更新しますので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m


さて、昨日ある場所に行ったら、駐車場で野菜の栽培をしてました!
キュウリ、トマト、唐辛子…そして写真にはありませんが、ナス、大葉、ピーマン…沢山の夏野菜!
まだまだ小さかったケド、美味しそうな新鮮野菜の香りがぷんぷんしてました(*^^*)

一応、甲府市内の真ん中ですが、街中でこんな美味しそうな野菜が育つなんて、甲府の空気はまだまだ侵されてないってコトですね♪

ちなみに、これらの野菜は希望すれば頂けるそうなので、いくつか頂こうと思ってます(笑)

さて、私は今、伴奏合わせ&オペラのお稽古の2本立ての為に都内に向かってます。
今日は丸1日なので大変ですが(おまけに合わせ場所とお稽古場所が移動時間1時間半くらいかかる…)、頑張ります!
[PR]

by kanaccina | 2009-06-22 12:05 | モブログ

ルチア

b0144694_21264897.jpg

いよいよ今日から3日間ルチア公演のために劇場缶詰めです!
今日は場当たり、明日はゲネ&本番(同じ日に両方は大変!!)、明後日は別組ゲネ&本番。
明後日は私はダブルの方のために、スタンバイしてなくちゃならないので、ゲネから会場入りです(>_<)

演出の大澤さんが素晴らしい舞台を実現して下さいました!

まだ整理券ありますので、ぜひ見にいらして下さい☆
メールで連絡下されば、整理券取っておきます(^o^)v
[PR]

by kanaccina | 2009-06-05 21:26 | モブログ