<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

同窓会~♪

b0144694_16523083.jpg

今日は出身中学の全体同窓会がありました!
ウチの学年は非常に集まりがよく、ン年ぶりに沢山の同級生に会えました!\(^o^)/

最初だけ「きゃー!久しぶり~!」って興奮状態だったケド、あっという間に時間は中学時代に戻りました(笑)

久しぶりにみんなに会え、みんなから沢山の元気をもらいました!

次回は学年で同窓会しようという話が出てるので、とても楽しみ☆
[PR]

by kanaccina | 2009-07-26 16:52 | モブログ

梅雨明け

b0144694_13261025.jpg

b0144694_1326102.jpg

しましたね☆
今年は例年に比べると5日早いとか…。

でも、急に本格的な夏日が始まり、暑くてたまりません!!甲府はあり得ないほど暑いです…。

ウチの前にひまわりが咲きました!
毎年ここに咲くのですが、いつも楽しみにしてます♪

あ~、海行きたい…。
[PR]

by kanaccina | 2009-07-15 13:26 | モブログ

自慢の風景

b0144694_1849362.jpg

ちょっと見にくいケド、富士山です!
お天気いい日は必ず見られます(*^^*)

山梨の自慢です↑
[PR]

by kanaccina | 2009-07-12 18:49 | モブログ

焼肉~♪

b0144694_1002498.jpg

先日、家族で焼肉パーティーしました☆

最近、新発売のIHホットプレートを購入したので、初下ろしです!

5人で多量野菜&お肉を食べ、たらふく飲み(笑)、大満足な夜でした☆
[PR]

by kanaccina | 2009-07-09 10:00 | モブログ