<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うひゃ…

b0144694_0494128.jpg

只今、午前12:48でございます…。
まだ新宿です!!(>_<)
ビックリです!!

それでも、やっと車内に乗り込めたのでマシですが…。
一杯始められましたし(笑)

一体私は何時に帰宅出来るのでしょうか…。

ぶっちゃけ…ホントに…ぐったりです↓(T-T)
[PR]

by kanaccina | 2009-08-28 00:49 | モブログ

ミュゼオン2周年パーティー

b0144694_23211979.jpg

今日は歌仲間の平林龍さんが代表を務める「ミュゼオン」の設立2周年記念パーティーでした!

昨年も出演させて頂きましたが、歌手だけでなく、ピアニスト、バイオリニスト…と素晴らしい演奏家ばかり集まり、本当に素晴らしいパーティーになりました!!

私も皆さんから沢山パワーをもらい、やる気倍増o(^o^)o

龍さん、ステキなパーティーにご招待ありがとうございました☆


そして、私は今、新宿で特急待ち。
まず、代々木駅で火災が起こり、そして現在信号機に不具合が出てるらしく、遅れが出てます(T-T)
疲れて早く帰りたい時に限って遅れが出るんです…。

てか、中央線、遅れ出過ぎだって!!(怒)
私が帰宅出来るのは…はてさて何時でしょ…(涙)
[PR]

by kanaccina | 2009-08-27 23:21 | モブログ

中学同窓会〜☆

b0144694_1365363.jpg

b0144694_1365328.jpg

15日の土曜日に、先月に引き続き、中学時代の同窓会がありました!
今回は前回いなかった人ばかりで、私がずっと一緒に遊んでた人達だったので、めちゃくちゃ懐かしかった☆

2枚目の子達は、小学校から一緒!特に左下の真理ちゃんは、何と!幼稚園から一緒でした〜(^O^)
右下のさっちゃんとは、ホントによく遊んだなぁ〜。お泊まり会も沢山したし!
真ん中の和美は、中学3年の時に席が近く、また、美術関係の方向に行ったので、しょっちゅうそんな話ばかりしてました!

そして、今回一番感動したのが、全体写真で私の横にいる小川くん!
彼とは5歳からの長い付き合いで、昔は悪ガキ番長(笑)みたいだったのが、今や二児のパパ。
落ち着いて、とても大人(笑)になってました!

ま、話し出したら戻りましたが(笑)

そんなこんなで、とても楽しい時間を過ごせました!

今日は合わせ2本立てで東京です。
頑張りま〜す♪
[PR]

by kanaccina | 2009-08-17 13:06 | モブログ

新盆

b0144694_1439015.jpg

やっと夏らしくなりましたね。
毎日暑くてヘロヘロですが…(+_+)

今年は祖母の新盆です。
綺麗に飾り付けし、既に沢山の方が祖母に会いに来て下さいました!
祖母も喜んでるコトでしょう(^-^)

私はこれから中学の同窓会です!
先月の同窓会で火が点いたらしく、第2弾です(笑)

皆様も暑さに負けず気をつけて下さい☆
[PR]

by kanaccina | 2009-08-15 14:39 | モブログ

夏野菜〜☆

b0144694_1540395.jpg

8日の土曜日、無事にこうもりが終了しました!
お陰様で大成功の大爆笑(笑)

そして、昨日は父の地元の北巨摩(現北杜市)にお墓参りに行きました。

…雨の中で大変でしたが…(-_-)

そして、帰りに叔父の家にご挨拶に行き、叔父の自慢の高原野菜をたっぷり頂いて来ました〜☆

キュウリ、ナス、獅子唐、トマト3種、ミョウガ、ニンジン、トウモロコシ、オクラ…等々、食べ切れるのか!?ってくらい(笑)

夕べはあまり食欲がなかったので、トマトスライス、獅子唐とウインナーの炒めモノ、キュウリとツナのサラダを作って頂きました♪

まだまだ山ほどあるので、沢山食べて夏バテ予防!!(笑)
[PR]

by kanaccina | 2009-08-11 15:40 | モブログ

こうもりゲネプロ開始!

b0144694_1314591.jpg

今日から2日間、劇場入りです!
いよいよ昼組のゲネプロが始まりました。
やっぱりフルオーケストラは最高☆

さて、私も後程頑張ります!
[PR]

by kanaccina | 2009-08-07 13:14 | モブログ

【こうもり】通し稽古

b0144694_22342042.jpg

b0144694_22342013.jpg

あと3日後に迫ったこうもりも通し稽古でした!

てか、この公演、ホントにヤバいです!
ソリストのレベルは、二○会、藤○本公演並み、演出は出演者のアタシでさえお腹抱えて爆笑するほど。
おまけにオーケストラのレベルの高いコト!!

シティオペラでこれだけのレベルのオペラはホント聞けないです!!

皆様、是非ともいらして、爆笑して下さい!
[PR]

by kanaccina | 2009-08-05 22:34 | モブログ