<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ

b0144694_18295479.jpg

これ↑が必要な季節になりました(笑)

風邪予防にはショウガ!

この冬はこれをたっぷり使い、風邪知らずで過ごしたいと思います♪
[PR]

by kanaccina | 2009-09-24 18:29 | モブログ

ショッピング☆

b0144694_14392635.jpg

b0144694_1439267.jpg

今日は初めて甲府郊外に出来た大型ショッピングセンターに行きました!

も〜、山梨にいるとは思えないほど充実、めちゃくちゃ広いし…でビックリ!

ランチ後、デザートで【マーベラスクリーム】のアイス☆

可愛いし美味しいし、大満足です(*^^*)


てか、久しぶりに大量ショッピング(笑)
これも大満足です(笑)
[PR]

by kanaccina | 2009-09-19 14:39 | モブログ

自然堪能!

b0144694_16192052.jpg

b0144694_16192042.jpg

今日は久しぶりに家族で、父の出身地である小淵沢→清里高原へドライブに行きました☆

昨日とはうって変わり、今日は絶好のドライブ日和!

コスモスももう咲いてて、秋の気配を感じながらも、まだまだ残暑の暑さです(>_<)

でも、久しぶりに家族全員でドライブ出来て、本当に嬉しかったし楽しかった〜☆

1枚目 八ヶ岳をバックに姉と☆電柱邪魔ですね(笑)
現在約7ヶ月の身重な姉ですが、相変わらずスレンダー!(+_+)

2枚目 お花に囲まれて☆
[PR]

by kanaccina | 2009-09-13 16:19 | モブログ

カワイイ〜!(>▽<)

b0144694_9341141.jpg

b0144694_9341125.jpg

今朝、ご飯の最中に突然、そして何故かマトリョーシカの話題に…。

そこで、我が家のマトリョーシカをン年ぶりにご開帳(笑)

このマトリョーシカ、何年か前に父がロシアに行った時に購入したみたいです。

全15個、一番小さいののカワイイこと〜☆

くしゃみしたら飛びそうですね(笑)
[PR]

by kanaccina | 2009-09-12 09:34 | モブログ

懐かしい!

b0144694_9463044.jpg

こちら、只今“De Agostini”から発売されてる【オペラコレクション】
CMでよく流れてますよね☆

実はこれ、数年前(かれこれ7〜8年前?)イタリアで発売されてたモノなんです。

当時はまだDVDが普及されておらず、VHSでした(笑)

さすがに当時は全巻揃えませんでしたが、興味ある演目は買ってたので、かなりの数がありました。

帰国する時に荷物になる&日本のデッキじゃ見られないので、マンマ宅に置いてきましたが…( ̄▽ ̄;)

その後イタリアでもDVD版も発売されてましたが、デッキを持ってなかったので買えず…↓

でも、今回日本でも発売なので、全巻揃えます!(笑)

定期購買申し込みました(^-^)v

月2回発売で全65巻らしいので3年ちょいかかりますね…( ̄▽ ̄;)
[PR]

by kanaccina | 2009-09-09 09:46 | モブログ

お寿司〜☆

b0144694_961761.jpg

夕べは家族でお寿司を食べに行きました!(^O^)

まずはツマミで…

・マグロのお刺身
・ゲソ揚げ
・もずく酢
・自家製塩辛
・ホタテのバター焼き

ホントは新秋刀魚を食べるのを楽しみにしてたんですが…品切れでした(T-T)ザンネン↓

美味しいビール、日本酒、焼酎も頂き(笑)、握りは、エビ、ウニ!o(^o^)o
ホントはホッキ貝も頼みましたが、マスター間違ってイカを…(T-T)

でも、柔らかくて美味しかったからよしとします(笑)

お腹いっぱいで大満足です〜☆
[PR]

by kanaccina | 2009-09-08 09:06 | モブログ