<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クラシックコンサート

b0144694_1440538.jpg

b0144694_1440534.jpg

昨日、茅ヶ崎でのクラシックコンサートが無事に終了しました☆

1時間×2ステージだったので、めちゃくちゃ疲れましたが、お客様がとても喜んで下さり、大盛況で終了しました♪

今回はピアノの宏美ちゃん、チェロの菁子さんと3人でのコンサート☆

ホントに楽しかった〜(*^^*)

そして、昼食で頂いたお弁当、めちゃくちゃ美味しかった!!

ご飯はふっくらモチモチ、シャケは脂が乗ってて、ハンバーグもしっかりしたお味。
煮物も好みの味付けでしたo(^-^o)(o^-^)o

またこのメンバーで出来るのが楽しみ☆
[PR]

by kanaccina | 2009-10-25 14:40 | モブログ

只今

b0144694_18513387.jpg

リハ中です!

チェロソロ合わせ中なので、私はしばし休憩☆

久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しい(*^^*)
[PR]

by kanaccina | 2009-10-11 18:51 | モブログ

今日は

b0144694_15362651.jpg

リハーサルのために東京です!すごい久々( ̄▽ ̄;)

最近お疲れ気味の私の必需品…


リポデー(笑)


歌う前はもっと強いの飲みますが、普段はこの一番お安いので充分です(^o^)/

久しぶりにピアニスト・宏美ちゃん、チェリスト・菁子さんともお会い出来るので楽しみ☆(*^^*)

さて、頑張って歌って来ます!
[PR]

by kanaccina | 2009-10-11 15:36 | モブログ