<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ!

b0144694_23471360.jpg

明日、姉とベビちゃんが退院します☆

毎日病院に行ってますが、日に日にベビちゃんの顔がしっかりしてきてます(^O^)

今日はご機嫌だったみたいで、ずっと大きい目を開けてました!めちゃ可愛い(*^^*)

てか、私…ホントに叔母バカ街道まっしぐらです(笑)

赤ちゃんて見てるだけで癒されますよね♪

明日から毎日一緒!
大変なコトも多々ありますが、育てるのは姉夫婦に任せて、私は遊びます(笑)
[PR]

by kanaccina | 2009-12-28 23:47 | モブログ

メリークリスマス☆

b0144694_22373645.jpg

あと1時間半で終わってしまいますが、メリークリスマス☆

皆様、どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は昨日、家族とささやかながらクリスマスディナーをしました(^O^)

そして、ウチに素晴らしいクリスマスプレゼントが!

12月22日、姉の子が無事に産まれました〜(*^^*)

母子とも元気、赤ちゃんは五体満足、おまけにべっぴんさんだわ手足は長いわ…で、ホントに可愛い!

私は既にメロメロのヘロヘロです(笑)

今は毎日病院に通い眺めてますが、来週の火曜日には退院するので、そしたら毎日ずっと一緒☆

居間にセットされたベビーベッドを見ながら「はよ帰ってこい(*^^*)」とでれでれしてる私です(笑)

何はともあれお姉ちゃん、おめでとう&お疲れ様でした!
そして、あんなべっぴんさんを産んでくれて、グッジョブ!(笑)
[PR]

by kanaccina | 2009-12-25 22:37 | モブログ

遂に!!

b0144694_0294947.jpg

ニューPCゲット〜!!
約5年ぶりに買い替えました☆

今まではWindowsXP、メモリーは買った時は256MB(後に倍にしましたが…)、HDDは135GBな私のパソコンちゃん。

ぶっちゃけ最近は重すぎて、立ち上がるのも時間がかかりすぎ、おまけにキーボードまでおかしくなってました(T-T)

で、おニューは久しぶりのノート(XPはデスクトップ)。おまけに私の大好きなピンク☆
メモリー4GB、HDD約450GB。
めちゃくちゃサクサク動いてくれてご機嫌〜\(^o^)/

起動がわずか何秒ですもの(笑)

これからパソコン作業が増える時期なので、楽チンで〜す☆

まだまだカスタマイズしてないので使い勝手良くないですが、今後ゆっくりXPからお引っ越ししようと思います!

ちなみに、デスクトップはカスタマイズ済み。
大好きな玉木宏仕様で〜す(*^^*)
[PR]

by kanaccina | 2009-12-15 00:29 | モブログ

至福の時〜☆

b0144694_2253166.jpg

行って来ました、山梨県民第9演奏会!

まず一部でワーグナー作曲『トリスタンとイゾルデ』より“前奏曲と愛と死”の演奏がありました。

柔らかい旋律の中に激しく荒々しい音楽。
イタリアオペラの音楽にはないワーグナーの世界。
指揮者の中田さんのステキな音楽の世界に引き込まれて、うっとり☆

そして、メインの第9!
まず感動したのが、オケの山梨交響楽団の演奏の素晴らしいコト!
私はこのオケと『ヘングレ』で共演しましたが、レベルが格段にアップしてて、深みのあるハーモニーにきちんと一本筋が通ってて、安定感もありました。
そして合唱のレベルの高いコト!
特に男声が基礎を固めてて女声を支えてました。

そして、何よりも中田さんの音楽!
あ〜!もう言葉で表現できません!!

1楽章の嵐のような荒々しさ、2楽章のスケルツォの軽快な音楽、3楽章の穏やかな朝のような清々しさ、そして4楽章の歓喜の歌、どれを取っても最高!(*^^*)

中田さんの音楽は身体全部から醸し出されてて(本人にそれを言ったら「えっ!?そうなの?」とビックリしてました(笑))、中田さんを見てるだけで私の中にも中田さんの音楽が溢れてました♪

は〜、ホントに素晴らしかった!
こんなに尊敬できる友人を持てたコトを誇りに思います\(^o^)/

ちなみに、今日中田さんから言われたのが、「加奈さんは全世界で、僕が演奏した第9全てを聴いた唯一の人だよ。」

へへ、伊達にファンしてませんって(笑)

またしばらく会えませんが、私も一生懸命勉強して、次に会えるまで自分を高めて行きます!

こんな風に切磋琢磨できる友人て有難いですね☆
[PR]

by kanaccina | 2009-12-13 22:05 | モブログ

オケ練見学

b0144694_14485670.jpg

明日は地元山梨での第9演奏会があります。

今年の指揮者は友人の中田延亮さん!
イタリアの講習会で会って以来仲良くしてます☆

ですが、棒を振ると素晴らしい指揮者に!
私、大ファンです(*^^*)

今、中田さんの素敵な音楽に包まれ、至福の時です〜♪

明日の本番も楽しみだな〜☆
[PR]

by kanaccina | 2009-12-12 14:48 | モブログ

お別れ会

b0144694_16211792.jpg

b0144694_1621171.jpg

私の高校からの同級生の由香が、今月中に旦那様の出身地であるオーストラリアに行ってしまうので、昨日、みんなでお別れ会をしました。

淋しくなるケド、旦那様の都合じゃ仕方ないですね…。

由香の3男のジョシュアと、友人舞ちゃんの子、玲ちゃんは3ヶ月違い!
未来のフィアンセ☆(*^^*)

2人で仲良く遊んでるトコを激写!
でも、子供は動くから玲ちゃんの顔が…(T-T)

2枚目はカップルの間に割り込む加奈(笑)

でも、今度はジョシュアが…(T-T)

私は都合により少ししかいられませんでしたが、久しぶりにみんなに会って、話をし、すごく楽しかった〜♪\(^o^)/
[PR]

by kanaccina | 2009-12-06 16:21 | モブログ