<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完成〜☆

b0144694_1527577.jpg

11月に漬けた、自家製【かりんの蜂蜜漬け】を本日、初味見。
甘酸っぱくて、かりんエキスがたっぷりの蜂蜜が出来ました(*^^*)

ちなみに、かりんを切ってる時に、かりんが滑って、左手の人差し指を削いでしまったというアクシデント付き。

かなり深く削いだので、病院に厄介になりました…。

神経まで切っちゃってたみたいで、未だに感覚がおかしいです…(T-T)

でも、これを飲んで、この冬は風邪知らずで頑張ります!
[PR]

by kanaccina | 2010-01-17 15:27 | モブログ

【こうもり】オケ合わせ☆

b0144694_20301242.jpg

今日は2月のこうもりのオケ合わせ!
素敵な共演者に恵まれ、毎回和気藹々楽しくお稽古してます(*^^*)

まだまだ改善箇所山盛りですが、かなり身体にアデーレが入ってきました♪

かなり楽しい作品になってきてるので、本番がめちゃくちゃ楽しみ!!

是非皆様見に来て、思い切り笑って下さい☆

チケットのご予約はこちら↓

amore@kb.ciao.jp

小さな会場なので満席が予想されます。ご予約はお早めにどうぞ!(^_-)
[PR]

by kanaccina | 2010-01-13 20:30 | モブログ

謹賀新年

2010年新年明けましておめでとうございます。
皆様、どんなお正月をお過ごしですか?
私は例年通り家族と大晦日を過ごし、年越しそばを食べ、新年を迎えました。
そして元旦は御節やお雑煮を食べ、昼間っから少々お酒をいただきw、午後は年末の疲れを取るべく、2時間半ほど爆睡。お陰でスッキリしました!

そして、夜は恒例のすき焼き~~~☆゚+.(>∀<*)゚+.゚
父特製の味付けの我が家のすき焼きはとっても美味しいです♪

そんな感じでのんびり寝正月をしました(*o′艸`)o*

そして2日はそれなりにバタバタし、今日も普通に行動し、すっかりお正月らしさもなくなりました。。。
もう今日でお正月休みは終わりなのに。。。(〃__)σ∥


++我が家のお姫様劇場++

我が家のPrincipessa(イタリア語でプリンセス)はスクスク成長してます☆(o^∀^o)
退院当時は2510gだったPrincipessaも2900gになりました♪
抱っこしても重くなったな~って感じます。

b0144694_15335066.jpg

「ん~~~…あたちを起こすのは誰かちら???」


b0144694_1536690.jpg

「あら…???ここは…どこ???」

加奈「Buon girno, Principessa!(おはよう、お姫様!)」


b0144694_15374778.jpg

「あら、かなっちだったのね、あたちを起こしたのは。。。(*-ω-)いや~ね~。」

加奈「そぅよ~☆ねーねー、かなっちと遊ぼうよ♪」


b0144694_15404737.jpg

「も~、しょうがないわね~。あたち、眠かったんだけど遊んであげるわ。」


こんな感じで、可愛い姪っ子にデレデレな私ですw(*o′艸`)o*

++++

私にとってとても辛く大変だった2009年がやっと過ぎ去りました。
期待に胸を膨らましてる2010年、よい年になることを願ってやみません。

今年は私にとって大切なオペラが2本入ってます。
今年も精力的に活動し、そして益々精進しますので変わらぬご支援を宜しくお願い致します。
まずは2月の【こうもり】を頑張りますので、皆様ぜひぜひいらして下さい!

今年も宜しくお願い致します。
[PR]

by kanaccina | 2010-01-03 15:52 | ご挨拶