<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やったね、真央ちゃん☆

b0144694_128265.jpg

b0144694_128293.jpg

b0144694_128229.jpg

イタリアはトリノで行われた世界ファギュア。
我らが浅田真央選手が見事金メダルで〜す!ヾ(^▽^)ノ

バンクーバーの雪辱を晴らせましたが…やはり見てるこちらも納得出来ないコトがあり、真央ちゃんも心から喜んでない感じしますが…勿論私も納得出来ない点が…。

でも、日の丸が中央に掲げられ、君が代が流れると本当に嬉しい!

たった19歳の女の子が一体どれだけの重圧を背負ってたんだろう…。
想像するだけで涙が出ます(つд`)

何はともあれ、これで真の女王が正当なメダル獲得!
そして有終の美を飾り、真央ちゃんもやっとゆっくり休めると思います♪

また来シーズン益々パワーアップした真央ちゃんを見れるのが楽しみ(*^_^*)


ま、ジャッジをどうにかするのが先決ですケドヽ(*`Д´)ノ
[PR]

by kanaccina | 2010-03-28 01:28 | モブログ

姪っ子と

b0144694_233451100.jpg

b0144694_23345172.jpg

今日も仕事に行った姉に代わり、姪っ子の子守りをしながら練習タイム。

途中で酷くぐずってしまったので、ご機嫌取りにあやしてる時のツーショット♪

3ヶ月になり、大分首が座ってきました〜(*^_^*)

早く首座ってくれると子守りがもっと楽になるのに…(T^T)

それにしても、ウチの姪っ子の耳は大丈夫なのかしら(^^;;
[PR]

by kanaccina | 2010-03-24 23:34 | モブログ

今日は…

b0144694_15254412.jpg

4月の本番の合わせで、只今東京へ向かってます。

やっぱり電車の中が一番集中して勉強出来ますね(^^;)

今日のお天気は残念ですが、すっかり春めいてきたので、キレイな景色を見ながらの贅沢勉強時間!


さて…頑張って暗譜しなきゃ…(=_=;)
[PR]

by kanaccina | 2010-03-23 15:25 | モブログ

開花〜!

b0144694_11273342.jpg

今日は家族と叔母と共にお墓参りに来ました。
彼岸入りの時にお墓のお掃除に来た時は、まだ固い蕾だったのが、見事に開花!

私は春生まれなので桜は大好き☆
この時期はウキウキします♪(*^_^*)
[PR]

by kanaccina | 2010-03-22 11:27 | モブログ

彼岸入り

b0144694_19474515.jpg

b0144694_19474530.jpg

今日から彼岸入りってコトで、朝から1日中お墓参りでした。

お昼は八ヶ岳パーキングエリアで、辛味噌ネギチーズラーメンを食べ、父の地元の小淵沢でのお墓参りの帰りに清里高原の清泉寮で、名物のソフトクリームを堪能☆

風が強かったケド、わりと暖かく、絶好のお墓参り&ドライブ日和でした♪
[PR]

by kanaccina | 2010-03-18 19:47 | モブログ

マトリョミン

b0144694_8461375.jpg

今、花まるマーケット見てますが、不思議な楽器が!

マトリョミンという電波を使って演奏する楽器みたいです。

とても不思議な音でした!

ちょっと興味持ったので、私も引いてみたいです♪
[PR]

by kanaccina | 2010-03-15 08:46 | モブログ

ゆーぅきーや…

b0144694_21562987.jpg

コンコン…って、何ですか、この雪!!Σ( ̄□ ̄)!
山梨県は大雪警報&着雪注意報が出ました…。

明日は間違いなく私の車は不能になりますね…。
[PR]

by kanaccina | 2010-03-09 21:56 | モブログ

初節句

b0144694_23313986.jpg

b0144694_23313924.jpg

b0144694_23313982.jpg

b0144694_23313957.jpg

今日はお雛様ですね!
ウチの姪っ子の初節句になりますが、ウチは来年大々的にやる予定です☆

ですが、せっかくのひな祭りなので、気合い入れて色々作りました〜p(^-^)q

ちらし寿司、ハマグリのお吸い物、菜の花サラダは定番ですよね☆

後はマグロのお刺身(赤身、トロ)、イカフライなどを用意しました!

とても美味しかったので、家族にも大ヒットでした〜☆
[PR]

by kanaccina | 2010-03-03 23:31 | モブログ

昨日は

b0144694_1226776.jpg

b0144694_1226791.jpg

大宮で本番でした〜☆

久しぶりに平林龍くんとご一緒しました(^-^)
ピアニストは以前からずっと共演したいと願ってたあいあいちゃん♪

会場もとても盛り上がり、楽しく歌って来ました!

そして、まかない(?)で美味しいお食事まで用意して頂けましたp(^-^)q

終演後は打ち上げ〜!
龍くんとあいあいちゃん行き着けのビアバーに連れて行ってもらいました☆

私はベルギービールやカクテルを頂き、美味しくてご機嫌(笑)
そして、色んな話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごしました☆

龍くん、あいあいちゃん、ステキな時間をありがとう!!
また一緒出来るのを楽しみにしてます♪
[PR]

by kanaccina | 2010-03-03 12:26 | モブログ

その後…

b0144694_10432790.jpg

随分日にちが経ってしまいましたが、前回の記事の続き。

その後、抱っこされたまま爆睡…(^_^;)
ちなみに、私は抱っこしながらガンガン歌ってました(笑)

一体どんな耳、してるのかしら…。
[PR]

by kanaccina | 2010-03-02 10:43 | モブログ