<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お花見ドライブ

b0144694_14495976.jpg

b0144694_14495973.jpg

b0144694_14495975.jpg

今日は久しぶりに兄が帰って来たので、家族でドライブ☆

先日【特ダネ!】で放送された武川の神代桜(日本3大桜の1つ)を見に行きましたo(^o^)o

余りに混み過ぎて近くには行かなかったケド、満開の花を見れたので大満足!

そして、桜並木。
水仙畑もあり、記念撮影('-^*)ok
姪っ子もご機嫌☆

ホントは雨予報だったのに、降らないでラッキーでした(*⌒▽⌒*)
[PR]

by kanaccina | 2010-04-11 14:49 | モブログ

手作り弁当☆

b0144694_12235280.jpg

今日は大学時代からの友人の演奏会に行きます♪
彼女の歌を聴くのは…多分、10年ぶりくらい。

とても素晴らしい歌い手なので楽しみ〜☆

で、お昼の電車で移動だったので、手作り弁当持参(*⌒▽⌒*)

具沢山の生姜豆乳スープ、ゆかりポテサラ、ほうれん草のゴマ和え、人参のミルク煮、ワカメとゴマの16雑穀米おにぎり。

キレイな景色を見ながら食べるお弁当は美味しい('-^*)
[PR]

by kanaccina | 2010-04-10 12:23 | モブログ

今日は…

b0144694_1845154.jpg

横浜〜(*⌒▽⌒*)

でも、これだけ連続遠路で本番続くとしんどいですね…(^-^;
さすがに今日はぐったり…(=_=;)
[PR]

by kanaccina | 2010-04-08 18:04 | モブログ

フラワーアレンジメント☆

b0144694_10105916.jpg

b0144694_10105932.jpg

ウチの母は花道の師範、そして姉はフラワーアレンジメントの教授免許を持っているので、我が家は基本的に花だらけですヾ(^▽^)ノ

先日のコンサートで花束を頂いたので、私もアレンジに挑戦!

私は全くの素人なので基本は全然知らないから、かなり適当ですが(笑)

でも、母と姉にはなかなかセンスあると言われました(笑)

私は小さく可愛いアレンジが好きみたいです♪

さて…勉強しよ(^^;;
[PR]

by kanaccina | 2010-04-06 10:10 | モブログ

今日も…

b0144694_9594693.jpg

国立市のサロンにて本番です☆
只今、甲府駅で電車待ちしてますが、ちょっと早く着いてしまったので、ホームでコーヒータイム♪

今日はいい天気だし暖かいから絶好のお花見日和ですね('-^*)

ま、平日だから無理だけど…(=_=;)

では、今日も頑張って歌ってきます!o(^o^)o
[PR]

by kanaccina | 2010-04-06 09:59 | モブログ

わお!

b0144694_1745114.jpg

ホタテ〜!!ヾ(^▽^)ノ

と、ホッピー☆
[PR]

by kanaccina | 2010-04-03 17:45 | モブログ

本番終了!

b0144694_1732717.jpg

b0144694_1732758.jpg

大盛況にて本番終了しました!
めちゃくちゃ楽しかった〜☆

そして、今は打ち上げに来ました!
都会なのに海に来たみたい(*^_^*)

イカワタホイル焼き、塩辛、えいひれで乾杯!!
[PR]

by kanaccina | 2010-04-03 17:32 | モブログ

只今リハーサル中☆

b0144694_12245249.jpg

b0144694_12245265.jpg

今日は秦野にてスプリングコンサート!
そして、リハーサル真っ最中です(*^_^*)

今日のパートナーは大学時代の後輩であり弟みたいなテノール、雨宮正樹くん。
2度目の共演です!
楽しみ〜♪

ちなみに、本日4月3日は私のバースデーです☆

誕生日を歌って過ごせるなんてホントに幸せです!

頑張るぞぉ〜o(^o^)o
[PR]

by kanaccina | 2010-04-03 12:24 | モブログ

只今移動中〜

b0144694_19193064.jpg

明日は秦野で本番!
でも、朝早いので、今日から前乗り。

只今移動中なんですが…遠い!!(>_<)

厚木からまだ25分くらいかかります(つд`)

久しぶりにこんな遠くまで来ましたよ…(=_=;)

早く着かないかな…。
[PR]

by kanaccina | 2010-04-02 19:19 | モブログ