<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近…

b0144694_14344874.jpg

勉強しなければならないモノがわんさかあって、ピアノの上が酷い状態に!(>_<。)
今日はマシな方ですが…。

練習する時に、すぐに手元に楽譜がないとイヤなんですよね(笑)

一段落ついたら片付けないと…。
[PR]

by kanaccina | 2010-05-23 14:34 | モブログ

茜すみれコーヒー

b0144694_13101211.jpg

昨日ゲットした丸山珈琲の「茜すみれ」、今日飲んでみました〜☆

酸味と苦味がなく、とても飲みやすいです(*^_^*)

が…私は酸味と苦味が強いコーヒーが好きなので、少々もの足りませんが(^^;)

でも、食後にピッタリです!
[PR]

by kanaccina | 2010-05-17 13:10 | モブログ

コーヒー

b0144694_21504487.jpg

以前はコーヒーが大好きで、1日に5杯くらいドリップしてコーヒーを頂いてましたが、身体のためにコーヒーは控えてます。

控え始めて2年弱。やっぱりコーヒー好き何ですよね☆
たまにだけど飲むようにしました(笑)

インスタントよりドリップのが断然美味しい!(*^_^*)
今夜はブルーマウンテンです☆
[PR]

by kanaccina | 2010-05-06 21:50 | モブログ

今日は

b0144694_1715141.jpg

久しぶりに宏子ちゃんと合わせの為に東京へ♪
お昼の電車だったので、また手作り弁当持参で(^o^)

豆乳の中華風スープとワカメご飯のおにぎり。
美味しかったです☆

そして、合わせの後は池袋のヤマハへ!
必要な楽譜や書物をゲット(^-^)v

そして、只今新宿着。これから帰ります。

でも…また中央線遅れが出てるみたい(>_<)
最悪だぁー!
[PR]

by kanaccina | 2010-05-06 17:15 | モブログ

子供の日☆

b0144694_13554580.jpg

今日は子供の日ってコトで、チラシ寿司作りました〜♪

姪っ子はまだ離乳食すら始まってないので食べられないんですが(笑)


それにしても昨日からめちゃくちゃ暑くなりましたね(´・ω・`)
暑いの苦手なんで…キツいです。。
[PR]

by kanaccina | 2010-05-05 13:55 | モブログ

ゴールデンウイーク

b0144694_14264311.jpg

b0144694_14264332.jpg

この連休、皆様いかがお過ごしですか?

私は今日、家族とプチドライブに来ました!
ウチからわずか20〜30分で着く昇仙峡へ☆
絶景の渓谷が拝めますよ〜。

でも、やっぱりめちゃ混み…(x_x;)

私の連休の予定は譜読みです(笑)
連休明けすぐリハがあるので気合い入れないと…。
[PR]

by kanaccina | 2010-05-02 14:26 | モブログ