<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風邪…

b0144694_133854100.jpg

ウチの姪っ子も7ヶ月。
元気にスクスク、やんちゃに(笑)育ってます☆

表情もかなり良くなって、よく笑うようになりました(≧∀≦)

さて、今朝起きたら声が出ない…。
そして、気管支がゼロゼロして咳が出る…。
おまけに微熱まで…。

これは、風邪ですか!?(>_<。)

まず、父が引き、姪っ子が引き、姉が引き…遂に私にも回ってきたみたいです(x_x;)

普段だったら、風邪のウイルスのが逃げてしまうくらいの健康体なんですが、最近のハードスケジュールに加え、この異常な暑さで体力が奪われ、免疫力低下してたみたい…。

ホントは今日もお稽古あったんですが、たまたまお休みになったからラッキー☆
神様がくれたお休みだと思って、今日は少しゆっくりします!
[PR]

by kanaccina | 2010-07-24 13:38 | モブログ

レッスン☆

b0144694_21495925.jpg

今日はレッスンデー☆
まだまだ手探りですが、一生懸命頑張ってます!
生徒さんとも仲良くなりはじめてて、楽しい♪
[PR]

by kanaccina | 2010-07-08 21:49 | モブログ