<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家族旅行☆

b0144694_10194752.jpg

b0144694_10194793.jpg

b0144694_10194738.jpg

昨日から一泊ですが、家族旅行に来ています。
伊豆の稲取温泉です。

1年半前にも一度来たホテル、とても素晴らしいです!

今回、掛け流し客室風呂付の特別室。最高にステキ☆

食事も物凄く豪華!
とても食べ切れなかったです(x_x;)

温泉にも4回入り、マッサージもかかり、久しぶりにとても癒やされました☆

また明日から現実の生活に戻ります。
特に明日から5月中旬まで本番&リハーサルラッシュなので、これで頑張れますo(^o^)o

これから富士サファリパークに寄って帰ります!
[PR]

by kanaccina | 2011-04-24 10:19 | モブログ

北杜市の桜

b0144694_16303517.jpg

b0144694_16303520.jpg

b0144694_16303597.jpg

b0144694_16303585.jpg

今日は午後から雨があがったので、家族と北杜市まで桜見学に行きました。
北杜市は標高が高いので、今が見頃でした!

1枚目は、国指定天然記念物になっている樹齢2000年の神代桜。
これは残念ながら花が終わってしまってました…。


2枚目は、真原の桜並木。
ピンクのホワホワがめちゃくちゃ美味しそう(笑)


3枚目は枝垂れ桜の前で姪っ子と(*^_^*)


4枚目は枝垂れ桜のアップと加奈o(^o^)o


毎年、桜が咲くのを心待ちしてて、桜を見ると幸せな気持ちになります(^o^)
だから、散ってしまうと悲しいですね…。

これで今年の桜はお終い!また来年までお預け〜。
[PR]

by kanaccina | 2011-04-19 16:30 | モブログ

桜〜、サクラ〜

b0144694_16211274.jpg

弥生の空は〜♪

私の大好きな桜の季節到来です☆o(^o^)o
今日、やっと少し時間が取れたので、姉と姪っ子と3人でお花見(酒抜き(笑))してきました。

あ〜、桜を見ると、心が洗われますね(*^_^*)
[PR]

by kanaccina | 2011-04-11 16:21 | モブログ