<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

門下生発表会

b0144694_1246649.jpg

先日12日に、友人であるテノール歌手の雨宮正樹さんの門下生発表会に、私の吉祥寺の生徒さんである西城陽子さんを出して頂けるコトになったので行ってきました!

私は先生歴約1年なので、初めて自分の生徒を本番に出したので…正直、ドキドキでしたO(><;)(;><)O

でも、西城さん、とても素晴らしい演奏をしてました〜(*^_^*)

も〜、嬉しいやら感動やら…で、ウルウル(T^T)

西城さん、とても努力家で、毎回とても勉強して下さってたので、私も少しでも良くなるお手伝いが出来れば…と必死でした。

でも、確かに改善点も沢山ありましたが、ホントにいい歌だったので、これが先生と生徒の二人三脚なんだな…と改めて思いました。

教えながら、私も非常に勉強させて頂きました。
本当に感謝です☆


そして、このような機会を作って下さった雨宮さん、本当にありがとうございました!

さてと、私も頑張ります!
[PR]

by kanaccina | 2011-06-16 12:46 | モブログ

ゴメンね(笑)

b0144694_23195897.jpg

今朝、お化粧してる時に、ちょこちょこ私の部屋に遊びに来た姪っ子莉茉ちゃん♪

私が一生懸命化粧してるのに、私の膝の上に座り、ちょっと化粧するには不都合な大勢に(>_<)

どかしてもどかしても、私の膝の上に戻ってくる…きゃ、きゃわいい☆(≧∀≦)

でも…何故かイタズラ心がメラメラなかなっち(笑)


お顔に落書きしてしまいました〜(≧∀≦)


最初は鼻下のカトチャンひげだけだったのに、どんどんエスカレート(笑)


最初は何てコトするの!?と怒ってた姉も段々ノリノリ、終いには私が落書きするのを手伝ってくれてました(笑)

ホント、ひどいオバチャン(笑)

でも、黒のアイラインで描かなかっただけ優しさと思ってね(笑)
[PR]

by kanaccina | 2011-06-03 23:19 | モブログ

ご報告

b0144694_15483092.jpg

b0144694_15483045.jpg

先日5月29日に行ったチャリティーコンサートで頂いた収益金+義援金箱に集まったお金を、本日直接日本赤十字社山梨県支部に行き、間違いなく義援金として寄付致しましたので、ここでご報告させて頂きます。

コンサートにいらして下さった方で、芳名帳にご記入して下さった皆様には後日改めてお礼のお葉書をお送りしたいと思っております。

予想以上の13万5千円もの尊く貴重なお金を集めることができ、主催者として本当に感謝しております。

ご協力下さった皆様に心より御礼申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

ミュージックスタジオ〜AMORE〜
代表 前原加奈
[PR]

by kanaccina | 2011-06-02 15:48 | モブログ