<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぐふふ(笑)

b0144694_12375441.jpg

もう結構前の記録なんですが、久しぶりに体重以外の項目も計った時、我ながらアッパレF89F.gif

私の実年齢-一回り以上という素晴らしい結果がF8F5.gifF9CF.gifF8F5.gif


てか、実年齢、別に隠してないから書いてもいいし、書いた方がより「えっ~F9A8.gifF999.gifF9AB.gif」ってなると思うから(笑)F9F8.gif書きたいのですが、私の同級生達の年齢もバレるので、控えます(笑)F9CD.gif


やっぱりいつまでも美しく健康F99F.gifでありたいので、今後とも頑張りますF9CE.gif


あ、私、美容健康オタクですのよ(笑)F9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif
[PR]

by kanaccina | 2011-08-31 12:37 | モブログ

昨日は…

b0144694_0512680.jpg

友人の中田延亮さんが指揮をしたメロスフィルハーモニーの定期演奏会を聴きに行きましたF9A0.gif

私は中田さんの大ファンF991.gif
このブログにも度々登場してるので、ご存知の方もいらっしゃいますよね(笑)F9F8.gif

さて、約9ヵ月振りに中田さんの演奏を聴かせて頂きましたが、更に腕を上げてて素晴らしい棒さばきでしたF9CF.gif

ヨーロッパの劇場で、一流の指揮者の下で修業を積まれてるから、日本人離れした感性。
見てるだけで中田さんの音楽が溢れてくる程の明確で的確な棒さばき。
何よりも本人がめちゃくちゃ楽しんでる感F9A0.gif

は~F9AD.gifホントにいいモノ聴いたぁ~F9A4.gif

私の夢は、いつか中田さんと共演するコトF99F.gif
実現するように頑張りますF9A2.gif
[PR]

by kanaccina | 2011-08-30 00:51 | モブログ

どうやら…

exciteブログでも携帯絵文字が使えるようになったみたいF8F5.gifなので、初絵文字投稿~F99F.gif

…ですが、まだ色々不具合があり、なかなか不便ですF999.gif

・docomo端末からはフォームからしか絵文字使えないF9D4.gif

・フォーム投稿からだと写真投稿が出来ないF9D4.gif

…というコトは、写真投稿が多い私は、今まで通りメール投稿→結局絵文字は使えないF9FC.gifというコト。

ん~、au端末だとメール投稿でも絵文字使えるみたいだから、も少し待てばどうにかなる…かな?F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
[PR]

by kanaccina | 2011-08-30 00:37 | いろいろ

嬉しいなぁ〜(*^_^*)

b0144694_22444919.jpg

今日、八ヶ岳でこんなに立派なイタパセ発見〜(≧∀≦)
しかも、一束百円という激安価格!
甲府のスーパーだと、小ぶりなモノしかなく、しかも…高い(x_x;)

早速大好物なパスタ作って食べました♪

あ〜、イタリア…行きたいな…(T^T)
[PR]

by kanaccina | 2011-08-21 22:44 | モブログ

素晴らしい!

b0144694_23283157.jpg

私の救世主と言っても過言はない、私にとって大恩人の師匠の野崎幹子先生が3月にニューCDをリリースしました☆

先生のご意向で、CDの売上の一部を、を癌治療をなさった方のカツラや補正下着制作費用に寄付するそうです。

先生の素晴らしいご意向に賛同し、私も購入させて頂きましたが…

も〜、先生の歌!!
何て素晴らしいんでしょう!(≧∀≦)
色褪せるコトのない澄んで艶のある美声。
揺るぎないテクニック。

声質はリリコ〜スピントの張りのある声なのに、コロラトゥーラの何曲である夜の女王のアリアや、セミラーミデまで入ってます。

はぁ〜、ため息☆

勉強の為にしっかりじっくり聴かせて頂きますo(^o^)o

あ〜、野崎先生、大好きだなぁ〜(*^_^*)
[PR]

by kanaccina | 2011-08-15 23:28 | モブログ

お盆

b0144694_17262626.jpg

b0144694_17262648.jpg

b0144694_172626100.jpg

久しぶりの更新です(^_^;)

椿姫公演も無事に終わり、休む間もなくバタバタしてました。

お盆になり、仕度をし、迎え火をし、日本人らしく過ごしてます。

今日は叔母が泊まりに来たので、午前中からお庭でプール遊び☆

混んでる時にわざわざ混んでるトコに行かなくても、充分楽しめますo(^o^)o

姪っ子もお気に入りの遊びでご機嫌、私、姉、叔母も昼間から飲めてご機嫌でした(笑)

さて、今夜はご馳走!
楽しみです♪
[PR]

by kanaccina | 2011-08-14 17:26 | モブログ