<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ!

明日から【人魚の姫】公演が始まるので今日から会場入りで、只今、舞台稽古真っ最中です(^-^)/
稽古場で動くのと実寸で動くのは全然違うので、ゲネ前に舞台で動けるのはとても有難いです☆
b0144694_18521063.jpg


今日はダブルの方がいらっしゃるので、客席から全体を把握出来るので助かります(;´Д`A
やっぱりこれが出来るのと出来ないのでは全然違いますから☆

b0144694_18521151.jpg

演出家の富永典子先生を激写!
先生自身も出演されるのに演出もなさり本当に凄いです!

b0144694_1852125.jpg

そして、素晴らしいミュージシャンさん達☆

本当に舞台も曲も素晴らしいです!
しかも、こんなコラボ舞台なんて滅多にないので貴重ですよ☆

私は明後日の土曜日に出演します!(^-^)/
是非いらして下さい♪

チケットのご予約、お問合せは…
amore@kb.ciao.jp
または
090-3918-0403
まで☆
[PR]

by kanaccina | 2012-05-31 18:42 | Opera

骨折 その後…

肋骨骨折してから早18日。
まだまだ完治してませんが、随分良くなりました(^-^)/

以前、記事にも書きましたが、整骨院で電気、超音波、酸素カプセルの治療を続けてるので、その効果がとても出てるのだと思います☆

b0144694_1016164.jpg

という今も電気治療中なのですが(笑)

二週間以上経ち、確実に痛みが変わってます。
以前はしんどかった寝転ぶコト、仰向けに寝るコト、寝返りうつコト、起きるコトが、痛くなくなりましたo(^▽^)o

寝転ぶのが一番しんどかった…(T ^ T)

そして、日常的にほとんど痛みは感じなくなり、歌うのも楽になりました。
何よりも、深呼吸しても、腹式呼吸しても痛くないのは、歌い手の私には涙が出るほど嬉しいコトです!

まぁ…クシャミは…すごい痛いですが…orz

後遺症残らずキレイに治したいので、完治まで頑張って治療続けます( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by kanaccina | 2012-05-12 10:07 | 生活

こどもの日☆

今年のこどもの日も、姪っ子の為にお節句料理作りました(^-^)/
女のコだからあんまり関係ないかも…ですが、子供だから(笑)

b0144694_1021517.jpg

お昼だったので、あまり手をかけなかった…(^^;;
ちらし寿司、筑前煮にハマグリのお吸い物。
デコも簡単に…(^^;;
でも、とりあえず豪華には見える…かな?

b0144694_10215678.jpg

大人のちらし寿司は、マグロの薔薇、甘エビ、人参ハート、錦糸卵とさくらでんぶでデコ。
b0144694_10215850.jpg

生物タブーで卵アレルギーのある姪っ子には別に盛り付けてあります…が、大人のが豪華ね(;´Д`A
莉茉ちゃん、主役なのに~(笑)

b0144694_1022157.jpg

でも、極上の笑顔で、美味しい!美味しい!と、沢山食べてくれてました(*^^*)

莉茉、健やかに、元気に成長してね☆
[PR]

by kanaccina | 2012-05-08 10:20 | 生活