<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人魚姫 親睦会☆

人魚姫が終わってから、演出家の富永先生に親睦会しましょ☆とお誘いを受け、先日みんなでお邪魔してきました(^O^)/

久しぶりに人魚の妹達、魔女さん、作曲家さんに会え、色々裏話やら何やら話し、とても楽しい時間を過ごしました♪

メインは、富永先生お手製のお食事!
b0144694_13541741.jpg

2日がかりで煮込んで下さったタンシチュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、バレリーナ料理なので、余分な油やら何やらは根こそぎ落としてあり、カロリーもきちんと考えられてる【太らない食事】!
今はダイエットしてませんが、体型維持してる私にはとても嬉しいお料理☆

でも、味は抜群!
こんなに美味しくてボリューミーなのに太らないのはすごい!

確かに、美味しく飲んで、食べて…したのに、体重もサイズも変わらずw

美味しいお料理にお酒、楽しい会話…めちゃくちゃ楽しかった~(*^^*)

典子先生、本当にありがとうございました☆
みんな~!また集まろうねぇ~!
[PR]

by kanaccina | 2012-06-26 13:45 | いろいろ

【人魚の姫】終了~☆

先週の土曜日、無事に人魚の姫が終了しました☆

いや~、この舞台は色んな意味でホントに大変でした(>_<)
まず、衣装がかなりきわどいモノだったため、本気で身体を絞りました。
一月から三ヶ月は自力で、そして四月からはエステの力も借りて、一回り小さくなったと言われたほど絞るコトが出来ました(笑)

そして、何よりも肋骨の骨折…これは本当に辛かった(>_<)
四週間コルセット生活、苦しいし痛いし…とにかく身体の自由が利かなかったのでイライラ…(−_−#)

そして、初めてバレエダンサーさん達とガチ絡みをして、バレリーナさんの美しさにホレボレ…と同時に自分の身体への劣等感を感じたり…。

あげだしたらキリないけれど、でも、新境地開拓出来たり、新たな引き出しができたり…と、本当に沢山のコトが勉強でき、違うジャンルの方々とお知り合いになれたり、本当に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お世話になった主催の紫歩さん、演出の富永先生、人魚姉妹の皆さま、そしてシンガーズ、ダンサーズの皆さま、本当にありがとうございました(^-^)/
またご一緒出来るのを楽しみにしてます☆

b0144694_1730995.jpg

美しい人魚6人姉妹☆

b0144694_1730949.jpg

魔女のマキさん、手下の環さんと小椋さんと。

b0144694_17301082.jpg

甲府から来てくれた最愛の姪っ子と☆

b0144694_17301094.jpg

集合写真!
[PR]

by kanaccina | 2012-06-07 17:15 | Opera

♪♪音楽劇のご案内♪♪

↓↓↓最新記事はこの下にあります!!↓↓↓

●○2012年6月2日(土)○● 
音楽劇&バレエ【人魚の姫】
b0144694_0285864.jpg
b0144694_0291059.jpg


開場:14:00  開演:14:30 
会場 宮前市民館(東急田園都市線<宮前平駅>徒歩8分)
チケット 前売り券¥5,000 当日券¥5,500 全席自由 

原作:アンデルセン
演出・振り付け:富永典子
台本・構成:紫歩
作曲・ピアノ・音楽監督:栗田妙子

◆◇出演◇◆
人魚姫(末っ子):関根麻帆(1幕)/キミホ・ハルバート(2幕)
王子:グレゴリー・クルコフスキー
王女:安藤明代
魔女:太田マキ
人魚姫(長女):前原加奈   
    (二女):大徳隆子
    (三女):鈴木真悠
    (四女):市川忍
    (五女):川崎さおり
執事:田中秀哉
乳母:野上結美

ほか

オペラ畑にいる私が、今回、音楽劇に初挑戦です。
お話は皆様もよくご存知の人魚姫。
こちらを歌とバレエ、フラメンコ等のダンスとお芝居でコラボした作品です。
も~、バレリーナさんたちの美しいコト!!゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚
スタイル良くて、しなやかで…惚れ惚れします☆(*o′艸`)o*

なのですが…ワタクシは…
人魚コスチュームをしなければならず…只今ダイエット中でございます。。。(〃__)σ∥
だって、上半身ブラだけのセミヌードなのですよ!?o(*≧д≦)o

オファーがあった年末から一生懸命ダイエットをし、ウエスト-7cmを達成した…直後に肋骨骨折…orz
エクササイズできなくなってしまい、途方に暮れておりますが、絶対驚異的なスピードで感知させ、エクササイズ再開し、美しいお腹をご披露しましょうwww

チケットのお申し込み、ご予約は…

amore@kb.ciao.jp または 080-3918-0403 までお願い致します。
普段の私と違う私が見られると思います(o^∀^o)
是非いらして下さい☆
[PR]

by kanaccina | 2012-06-02 14:30 | ♪♪ご案内♪♪