<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【しばはま】終了〜♪

もう随分前になりますが、10月21日、無事にしばはま公演が終了しました☆

昨年に続き二度目になりますが、色々今年は不具合が重なり、準備段階でとても大変だったので、正直どうなるコトやら…とハラハラでした…。

ですが、指揮の竹内くんを始め、音楽スタッフの皆さん、演出の泉先生、おっとうの川村先生…皆さんに支えられ、作曲の嵐野先生にも「去年と別物に化けましたね!もうしばはまはあなたのモノです」と賞賛頂けたほど熱演出来たと思ってます。

本当に辛かったし怖かった公演ですが、無事に終わりホッとしました。

b0144694_22285390.jpg

おっとうの川村先生と。
先生に追いつけ…足引っ張るな…で、物凄くプレッシャーでした(>_<)
でも、お褒めのお言葉を頂けたので安堵しました。

b0144694_2228538.jpg

演出の泉先生☆
ホントに沢山の厳しいお言葉を頂きながら、成長させていただきました。

b0144694_22285429.jpg

指揮の竹内くん。
ホントに毎度毎度…お世話になって…ワガママいっぱいゴメンなさいorz
でも、ホントに私の歌の1番の理解者なので安心して歌えました☆

b0144694_2229019.jpg

最後に加奈ソロ。
今回は着付けからヘアまで大好評でした(^-^)/
普段は洋風な私ですが、やっぱり日本人w
着物も似合うでしょ?\(//∇//)\

毎度ながら、東京シティオペラ協会の皆さま、本当にお世話になりました。
私を育てて下さってる川村先生、泉先生、そして同志の竹内くん、皆さんに感謝します。

そして何よりもいらして下さった皆様、本当にありがとうございました!
[PR]

by kanaccina | 2012-11-25 22:30 | Opera

島村楽器甲府店発表会終了〜♪

昨年に続き、今年も島村楽器甲府店全体発表会に参加させて頂きました☆

甲府店は声楽、ピアノ、フルート、エレキギター、サロンピアノ(大人のピアノ教室)の5つの教室があり、今日は30人ほどの生徒さんが参加してました。

私の生徒さんも2人参加し、私が伴奏しました。
b0144694_222391.jpg

b0144694_222451.jpg

歌ってるトコの写真は普通にありますが、私がピアノ弾いてる写真は激レアですよwww

普段は伴奏してる時が異常に緊張しますが、だいぶ慣れたらしく、今日は落ち着いていいピアノが弾けたと思います(^-^)/

そして、私も講師演奏として歌い(写真なし〜)、長丁場の発表会が終了!
そして、その後、ピアノ講師の川口先生、エレキギター講師の佐原先生、私の生徒さんと四人で打ち上げ〜☆

甲府市内のカラオケシダックスに行き、3時間半歌いまくってきましたw
b0144694_222473.jpg


カラオケなんて何年振りだろ…(^^;;

色々ありましたが、本当に楽しい発表会でした!

ご尽力下さいました島村楽器のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
そして、毎年私の歌を大トリにして下さり…喜んでいいのやら…ですが、「前原先生の歌で会を〆て頂かないと!」と言って下さってるコトに感謝し、今後とも頑張っていきますので、宜しくお願いします(^-^)/

生徒の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした☆

そして、気を抜く間もなく、私はまた明日の朝からレッスンで〜す…orz
[PR]

by kanaccina | 2012-11-25 11:52 | コンサート

やったね☆

もう一週間ほど前になりますが、11月4日に全国童謡歌唱コンクールの全国大会が行われましたemoticon-0171-star.gif
b0144694_17525226.jpg


前回の記事に書きましたが、私の生徒のかやちゃんが、関東甲信越地方の代表として、このコンクールに挑みましたemoticon-0148-yes.gif

結果は…

見事、二位‼emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

私も応援に行きましたが、本当に素晴らしい歌を歌い、観客を魅力してましたemoticon-0152-heart.gif

優勝した方も素晴らしい歌唱でしたが、贔屓目でみなくても本当に僅差だったと思います。

しかし、かやちゃんは本当に…あの大舞台で物凄く堂々と、そして立派に歌ってて…レッスンで注意したコトもちゃんとに守って…私は涙が止まりませんでしたemoticon-0106-crying.gif
あんなちっちゃな身体のかやちゃんが、本当に立派な歌手に見えました!

かやちゃん、こんなに幸せな気分にさせてくれてありがとう!
これからももっともっと一緒に頑張って行こうねemoticon-0171-star.gif

b0144694_17525367.jpg

レッスン室にて☆
[PR]

by kanaccina | 2012-11-10 17:43 | いろいろ