<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスディナーコンサート終了〜☆

こちらももう数日前になりますが、12月24日のイブの日に、昨年に引き続き大宮のサンマルクカフェにてクリスマスディナーコンサートに出演してきました072.gif

b0144694_15394234.jpg

家族からカップルまで、ひっきりなしでお客様が入ってて、いつでも満席状態!

今回は…
b0144694_15394398.jpg

ジャズピアニストの樹一くん
b0144694_15394455.jpg

ジャズベーシストの小高さん

そして、私の三人で演奏して来ました049.gif

全5ステージで、私は3ステージ歌いました。
アヴェマリアやアメイジンググレイス、オー・ホーリーナイトや聖しこの夜など、クリスマスソングばかり〜072.gif

やっぱりクリスマスソングってテンションあがりますね049.gif

でも、ここにお食事に来てるお客様はステキなクリスマスの思い出を作る為にいらしてるので、その思い出の1ページになるよう、心込めて歌いました016.gif
なので沢山の拍手を頂けて本当に嬉しかったです。

さて、2012年もあと2日!
有終の美を飾れるように…大掃除だ‼w

本年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

加奈
[PR]

by kanaccina | 2012-12-28 15:44 | コンサート

☆クリスマスパーティー☆

クリスマスが終わってもう何日も経ちましたが…008.gif

12月23日に姪の莉茉のバースデーパーティーと我が家のクリスマスパーティーと兼ねて開催〜016.gif

勿論、シェフはワタクシですがw

朝からケーキ焼いて〜、ピザ生地作って〜…と、戦争でした007.gif

b0144694_13372785.jpg

フラワーアレンジメントの教授免状を持ってる姉にお花を活けてもらいました☆
今年はツリーっぽく。

b0144694_13372829.jpg

そして、こだわりのテーブルセッティング072.gif

b0144694_13372922.jpg

オードブルで、ツリーサラダ、生ハムとクリームチーズのカナッペ、ピザ、ピンチョス風カプレーゼ、マッシュルームのオーブン焼き。

b0144694_13373073.jpg

そして、メインのリース風肉団子〜016.gif

b0144694_13373134.jpg

ケーキはバナナキャラメルケーキ。
キャラメル作りで焦がすのを躊躇してたら、とても色が薄い…。
でも、味はしっかりキャラメルでしたw

毎年頑張るこのパーティー、今年も家族みんな喜んでくれました012.gif

来年も頑張らなきゃwww
[PR]

by kanaccina | 2012-12-28 13:27 | 生活