<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

島村楽器親睦会!

こちらも、もう1週間ほど前のコトになりますが、私が講師を務めさせて頂いてる島村楽器甲府昭和店のスタッフ&講師での初親睦会がありました!

講師とスタッフが顔を合わせるのはあまりなく…交流を深めるために行った会でした(^-^)/

会場はこちら!
b0144694_2113573.jpg

以前から行きたいと思ってた宮崎料理のお店☆

そして…
b0144694_21135972.jpg

まずは、このお通しで驚いたw
めっちゃ雑や〜ん‼www

b0144694_2114063.jpg

b0144694_2114016.jpg

b0144694_2114167.jpg

b0144694_2114243.jpg

それから、名物じとっこ焼き、ぼんじり焼き、出し巻き卵…など、鶏料理☆
そして、馬刺しも〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ササミ串も美味しかったなぁ〜(*^^*)

b0144694_2114239.jpg

全員ではありませんが、島村楽器スタッフ&講師の皆さんと☆
普段、お店では話せないコト、見てない姿…ホントに楽しかった〜‼

今後とも宜しくお願いします☆

**おまけ**
b0144694_211437.jpg

幹事の藤井さんを労い、スイーツあ〜んwww
いや〜、私とギター講師の佐原先生とでかなりいじってしまいまして…w
そのお詫びと労い兼ねて、あ〜んさせて頂きましたwww
[PR]

by kanaccina | 2013-02-25 21:04 | 生活

♪春待ちコンサート終了〜♪

うっかりすっかりブログでご案内するの忘れてましたが、昨日は清瀬市にて春待ちコンサートに出演してきました♪

170人くらい入る会場が満席、とても盛り上げて下さいました016.gif

今回は私が所属してる及川音楽事務所からの仕事で、同事務所所属のバリトン中西勝之さん、ピアノ小ノ澤幸穂さんと三人で2時間ほどのステージでした。

b0144694_173824.jpg

b0144694_1738337.jpg

中西さんと私のリハ風景〜003.gif
自分のリハ写真って無いので嬉しかった〜\(^o^)/
中西さん、ありがとうございます072.gif

私はソロ、デュエット、アンコールで10曲ほど歌ってきました。
久しぶりに椿姫の「花から花へ」を歌いました012.gif
レパートリーで持ってるのに滅多に歌わないので、かなりレアですよwww

b0144694_1738165.jpg

終演後に共演者さん達と。
初めてお二人とご一緒しましたが、中西さんの素晴らしい歌、面白いトーク、そして小ノ澤さんの素晴らしいピアノに支えられ、本当に楽しく素晴らしいコンサートでした!

共演者に恵まれるって、本当に幸せ053.gif

中西さん、小ノ澤さん、ステキな時間を本当にありがとうございました053.gif

さて、次は来週、2日連続で本番!
気を抜かず頑張るぞ066.gif
[PR]

by kanaccina | 2013-02-24 17:27 | コンサート

バレンタイン☆

もう4日過ぎてしまいましたが、今年のバレンタインは皆様いかがお過ごししましたか?

私は、7時間耐久レッスンデーでした(^^;;

が‼

生徒さんから嬉しいサプライズ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

b0144694_19522191.jpg

b0144694_19522345.jpg

チョコ六つ頂きました016.gif

二枚目の手前は、小学生のかやちゃんからの。しかも手作り053.gif
先生は一番に食べたよ003.gif

しかし、近頃のチョコは可愛いんですね。
b0144694_19522477.jpg

マトリョーシカのこんな可愛いのやら、
b0144694_19522570.jpg

こんなキュートのまで053.gif

食べるのが勿体無い011.gif

皆さん、ホントにありがとうございました☆

さて、ホワイトデー…何をお返ししようかな058.gif

そして、アタシは…と言うと、高校の同級生とデートしてきました012.gif
ま、昔馴染みなので色気もなにもないですがねw
b0144694_19522715.jpg

でも、プレゼントはちゃんと用意しましたよ\(//∇//)\

b0144694_19522847.jpg

b0144694_19524253.jpg

b0144694_1952442.jpg

b0144694_19524591.jpg

いつも連れてってもらうお寿司屋さん。
お刺身の盛り合わせから握りまで美味しくご馳走になりました053.gif

…えと…ポイントなのが…

ホントはバレンタインで私がご馳走しなきゃいけないのに、私がご馳走になったコトwww

しんくん、ご馳走さまでした058.gif

そんなこんなで、楽しいバレンタイン。
来年は…本命チョコ渡したいなぁ〜037.gif
[PR]

by kanaccina | 2013-02-18 19:40 | 生活

門下生お食事会☆

昨日は、門下生有志2人とお食事会でした\(^o^)/

甲府市内でも美味しいと有名なトラットリアGirasole☆…ですが、私は実は初めて行きました(^^;;

さて、3200円のAコースを注文。
これは、アンティパスト、プリモピアット(パスタ)、セコンドピアット(メイン)、サラダ、パン、ドルチェ、コーヒー又は紅茶がついたお得なコース!
しかも、食べたいモノを自分で選べるのが嬉しい☆

まずは、プロセッコで乾杯!
b0144694_13242158.jpg

そして、アンティパストは、私はトリッパの煮込みをチョイス。
b0144694_13242253.jpg

それから、プリモは渡り蟹のリングイネ。
b0144694_13242334.jpg

サラダとメインの牛頬肉の赤ワイン煮込み。
b0144694_13242429.jpg

b0144694_13242491.jpg


そして、美味しいワイン☆これ、大事ねw
b0144694_13242599.jpg

b0144694_13242572.jpg

最初は、私の愛するシチリアワイン、ネーロダーヴォラ☆
二本目は、モンテプルチャーノ。

申し訳ないんですが、ネーロダーヴォラの勝ちですw

そんなこんなで楽しくお喋りしながらゆっくりお食事を楽しみました(^-^)/
多分、来月もまた集まるので楽しみです♪
[PR]

by kanaccina | 2013-02-10 13:12 | 生活

久しぶりの女子会…?w

一昨日は久しぶりに親友・梢との女子会〜ならぬ、オヤジ会?w

6時半から11時半までガッツリ5時間、喋り倒し、食べ倒し、飲み倒しましたwww

まずは…
b0144694_13102487.jpg


お通しとベルギービールのシメイ☆
こゆぅ〜いシメイ、大好きです(*^^*)
てか、つぎ方下手で泡だらけwww

そして…
b0144694_13102098.jpg

b0144694_13102157.jpg

b0144694_13102296.jpg


サラダに手作り塩辛、湯豆腐とオーストリッチのもも肉のたたき〜☆

初めてオーストリッチ食べましたが、歯ごたえバッチリ、さっぱり食べられるのにしっかり脂がのってる(*^^*)

b0144694_13102214.jpg

b0144694_13102379.jpg


そして、チーズ焼き〜\(^o^)/
カマンベールを丸ごと焼いたのをクラッカーにつけて頂きました☆
チーズ好きにはたまらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃウマウマでした。

そして、シメイから始まり、生、久保田、チューハイ、更にワイン…と…飲み過ぎwww

でも、私の強靭な肝臓はビクともせず、翌朝も元気に起床!…かな?(^^;;

やっぱり気の置けない友人との飲みは最高に楽しいしホッとします(*^^*)

さて、そんな今夜は門下の集まりです♪
飲み過ぎ注意で(^^;;
[PR]

by kanaccina | 2013-02-08 19:17 | 生活