<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ショッピング〜☆

近頃、飲み食いネタしか投稿してないコトにやっと気付いたのでw、今日は珍しく女子っぽいネタをw

昨日は、今月最後のオフ日だったので、久しぶりに姉と姪と三人で甲府の中心部までショッピングに行きました(^-^)/

b0144694_17231648.jpg

駅前の信玄像がある広場の桜も見事でした!
b0144694_17231849.jpg

オババカまっしぐらの私は、信玄さん下で、ラブラブツーショットemoticon-0152-heart.gif

もうね、可愛くてたまんないんですよ、ウチの姪っ子emoticon-0111-blush.gif

昨日のファッションは…
b0144694_17231910.jpg

↑これemoticon-0115-inlove.gif
もう、ポーズから表情から、すっかりモデル☆

さすが、私の姪っ子+:ヾ(*>∀<)シ.:゚
(愛想がいいダケだと言わないで下さいね)

因みに私の戦利品〜
b0144694_1723215.jpg

チュニック、花柄カーデ、ジャケット、サングラス二つ。

知ってる方は知ってると思いますが、私は無二のサングラス好き。
常に頭の上に乗っかってますemoticon-0136-giggle.gif

ちょっといっぱい歩いたからくたびれたケド、久しぶりに楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by kanaccina | 2013-03-25 17:14 | 生活

山梨日々新聞

b0144694_19102867.jpg

山梨日々新聞の本日の朝刊の20面に私の記事が載りましたemoticon-0115-inlove.gif

もう既に夜ですが、是非ご覧下さい☆
[PR]

by kanaccina | 2013-03-13 19:07 | ♪♪ご案内♪♪

甲州×イタリアン倶楽部会食会

先日、小中学校の同級生に声をかけて頂き、この甲州×イタリアン倶楽部の会食に参加してきました(^-^)/

山梨県某市の某所にあるこじんまりしたレストラン。
とってもアットホームな感じで素敵なお店(*^^*)

このレストランは山梨県産のワインのみ置いてるそうです。
なので、この日も山梨の、しかも甲州種のワインを堪能しました(^-^)/

お料理はどれも美味しくて…emoticon-0152-heart.gif
b0144694_14245448.jpg

レバーパテと、ガーリックチーズのブルスケッタ、ハム類とチーズの盛り合わせ、シーザーサラダ

b0144694_14245562.jpg

イサキのカルパッチョ、豚モツのトマト煮、ニョッキフリット、チキンロール

b0144694_14245676.jpg

ローストビーフ、パスタ2種、デザート、そして飲んだワイン\(^o^)/

もう、ホントに全てが美味しくて…しかも、甲州種のワインがこんなに美味しいとはw
(実はあまり好きでなかった(^^;;)

b0144694_14245745.jpg

b0144694_14245781.jpg


最後に同級生ショット☆
誘ってくれたのりくん、ホントにありがとう!
そして、元基くんは中学卒業以来の再会‼
めちゃ嬉しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by kanaccina | 2013-03-11 14:09