<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いよいよ千秋楽の9日目♪

昨日の第11、12公演も無事に終了致しました!
いらして下さった皆様、ありがとうございました。

そして、朝楽屋入りしたら、座長のバースデーケーキが‼
b0144694_8471637.jpg

近くで見るとすごいですね〜!

制作さんが切り分けてくれ、みんなで美味しく頂きました☆

そして、お昼には差し入れ弁当が〜♪
b0144694_8471845.jpg

叙々苑の焼肉弁当〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しくて、テンション一気にアップw

さて、今日はラスト2公演!
有終の美を飾るべく、気合い入れて頑張ります(^-^)/
いらして下さる皆様、お楽しみ下さい☆
そして、今日まで一緒に頑張ってきた皆さん、最後まで宜しくお願いします☆

b0144694_8472123.jpg

座長のバースデーにみんなで記念撮影♪
[PR]

by kanaccina | 2013-05-26 08:39 | いろいろ

本日8日目♪

昨日の第10公演も大盛況にて終了〜♪
しかも立ち見までo(^_^)o

というのも、昨日は座長の松下優也くんのバースデー☆

というコトで、キャストみんなでカーテンコールにてサプライズ!
優也くん、すっごく驚いてボーゼンw

キャスト達もノリノリで、見ててすっごく楽しかったw
このカーテンコール見られた方は最高だったと思います(^-^)/

そして、終演後はそそくさと帰宅(;´Д`A
だって、今日はマチソワ2公演…早く帰って休みたいから…。

b0144694_1055774.jpg

そんな晩御飯は、朝から煮込んだおでん風煮込みと唐揚げとサラダ!
チクワと玉子が残ってたので煮てしまいましたo(^_^)o

さて、残り2日の4公演!
気合い入れて頑張ります(*^^*)
[PR]

by kanaccina | 2013-05-25 09:56 | いろいろ

もう7日目!

黒執事公演、早いもので今日で7日目になりました。

昨日の第9公演も、満員のお客様に見守られながら無事終了しました(*^^*)

そして、終演後は、パートナーのみゆさん(バレエダンサー)と会合して来ました。
ここまでやってきても、やはりまだまだいいモノ作りたい私達、色々話して来ました!

でも、勿論、美味しいモノと一緒〜☆
b0144694_1504339.jpg

3種の小籠包、春巻きに青島ビア。
b0144694_1504428.jpg

それから激辛担々麺!

てか、さほど辛くなかったケド…(^^;;
私、ホントに辛党だから(´Д` )

でも、美味しかった〜(*^^*)

今日も昨日同様ソワレ1公演なので、午前中はグデグデゆっくりして、そろそろ部屋を引き払うので要らないモノを実家に送る為に荷造り、そして宅急便で送ったり、夕飯の下拵えしながらランチ作ったり、のんびり?バタバタ?してましたw

b0144694_1504224.jpg

今日のランチはタマネギとツナのペペロンチーノとキュウリとトマトのサラダ。

このパスタはイタリア留学時代よく作ってたモノ。
色んな思いが溢れて、切ないやら懐かしい気分になりました(^^;;

さて、今日も気合い入れて頑張りますo(^▽^)o
[PR]

by kanaccina | 2013-05-24 14:47 | いろいろ

さて、6日目!

昨日で折り返した黒執事公演、本日6日目です。

昨日はマチネに甲府から父と、いつもお世話になっている横内先生がいらして下さいました!
b0144694_14443765.jpg

オジサンたちwにはちょっと話がわからないかな?と思い、レクチャーメールを送っておいたので、ストーリーをとても楽しめたそうです(*^^*)

やっぱり、原作読んでないと、デスサイズとか死神派遣協会とかわかりませんから(^^;;

とにかく父が喜んでくれたのが本当に嬉しかったです☆

そしてソワレは、やはり甲府から音楽仲間であるピアニストの古屋かおりちゃんが駆けつけてくれました(^-^)/

最終の特急で甲府に帰らなければならないのでホントに40分くらいでしたが、新宿の行きつけの沖縄料理屋で飲み〜☆
b0144694_14443810.jpg

ツーショットも撮ったんだケド、スッピンなので辞退www

b0144694_14443917.jpg

昨日のお弁当。
身体が資本なので食べるモノはホントに気をつけてます!

さて、今日はソワレのみ!
第9公演頑張ります!o(^▽^)o
[PR]

by kanaccina | 2013-05-23 14:34 | いろいろ

本日5日目♪

おはようございます☆
昨日の4日目も無事終了しました(^-^)/

昨日は、地元の音楽仲間が観に来てくれました!
そして、私にとって恩人さんも(*^^*)

b0144694_8284983.jpg

友人からはコラーゲンゼリーの詰め合わせ、恩人さんからはキャンティのワインを頂きました(≧∇≦)
本当にありがとうございました!

そして、公演を終え、ゆっくり家でディナー。
b0144694_8285096.jpg

朝から煮込んだトマトクリーム煮込み。
これ、ホントはチキンで作るんですが、高野豆腐使ってますw
カロリー控え目でヘルシーなのに栄養価抜群‼
夜遅くのディナーにピッタリ☆

…と、ヘルシー思考を書いてますが、ただ単に高野豆腐があまってて…(^^;;
消費大作戦でしたwww

さぁ、今日は黒執事公演5日目、昼夜2公演デー!
甲府から父とお世話になってる演出事務所の所長さんがいらしてくれます。
今日もいい歌を歌えるように気合いで頑張りますo(^▽^)o
[PR]

by kanaccina | 2013-05-22 08:18

黒執事4日目♪

さて、今夜は黒執事4日目です(^-^)/

とりあえず5公演大きな事故もなく無事に終わって、昨日はOFF、そして今日はソワレというコトで気を引き締めねば‼(>_<)

でも、昨日は久しぶりに友人に会いに横浜へ〜♪
b0144694_1311127.jpg

みなとみらいの観覧車やランドマークタワーなどの絶景が見えるレストランでランチ☆
b0144694_13111315.jpg

せっかくなのでコースにしました。
焼き立てパンも食べ放題でこのボリューム!
しかも、ビールから白ワインまで…お腹いっぱい(^^;;

お陰で夜は粗食でしたw

b0144694_13111418.jpg

友人の子☆
お互いブイブイいってた頃wからの付き合い。
そんな彼女がしっかりママになっててホント感慨深かったなぁ〜(*^^*)
しかし、この子、ホントにイイコで可愛かった!
久しぶりに子供と触れ合って癒された〜emoticon-0115-inlove.gif

莉茉に余計会いたくなったケド(/ _ ; )

そして、今日は午後わりと遅くに劇場入りなのでまだマッタリなう(^^;;

b0144694_13111467.jpg

久しぶりにゆっくり家でランチ食べられたので、いつもの加奈ご飯☆
こんなご飯が一番嬉しい(^-^)/

さて、そろそろ仕度始めなきゃ〜!
今夜も気合いで頑張るぞぉ〜o(^▽^)o

共演者の皆さま、いらして下さる皆様、今夜も宜しくお願いします☆
[PR]

by kanaccina | 2013-05-21 12:59 |

本日3日目♪

昨日2日目、マチネ・ソワレの2公演、無事に終了しました☆
いらして下さった皆様、ありがとうございました!

いや〜、今回ミュージカルデビューしたワケですが、ミュージカルってホントに大変ですね(^^;;
オペラだと、ほとんどダブルキャスト。
そして、同じキャストで一日2公演歌うというコトがほとんどありません。
しかも、ロングラン公演は…残念ながらほぼないので、多くても一つの演目で2公演歌えばいい方…。

そんなオペラ畑に慣れた私が、このロングラン公演、しかもシングルキャスト…やはり慣れてないのでペース配分がわからず、そして連日の稽古からの本番2日目でさすがにグッタリ(^^;;

共演者の方は私よりもっと大変なのに…ホントに尊敬します。

でも、昨日は大学の同級生が応援にかけつけてくれました!
b0144694_9394163.jpg

彼女はいち早くミュージカルの世界に入ったので、私のこの混乱を一番わかってくれてると思います(/ _ ; )

b0144694_9394214.jpg

なので、差し入れで疲労回復の栄養ドリンク〜☆
夕べ寝る時に飲んで、いつもより多めに寝たら、かなり回復!
あや〜、ホントにありがとう!

さて、今日3日目もマチネ・ソワレの2回公演!
ペース配分しっかりして頑張りますo(^▽^)o
そして、今日頑張れば明日はOFF。
今夜は飲みに行くぞw

b0144694_9394443.jpg

昨日の差し入れ弁当。
今半のすき焼き弁当にテンションアップ☆
美味しかった〜‼
ご馳走様でした♪
[PR]

by kanaccina | 2013-05-19 09:18

初日無事終了〜!

黒執事初日、お陰様で大盛況の大成功にて終演しました☆
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました!

今日はゲネプロ〜本番ってコトでめちゃくちゃ大変…ペース配分を本当に考えました(^^;;

でも、休憩中は…
b0144694_171897.jpg

アンサンブル隊withメイリン沙紀ちゃんとか
b0144694_171824.jpg

ウィリアム輝馬とアンダーテイカー宗兵くんとか
b0144694_171946.jpg

イツミとか
b0144694_172028.jpg

きゅうちゃんとか

と、写真撮影会www

楽しいひととき(*^^*)

そして、終演後は、みんなで初日乾杯!
b0144694_172075.jpg

楽しかった〜☆

さて、明日はマチネ・ソワレの2公演!
明日も頑張りますo(^▽^)o
[PR]

by kanaccina | 2013-05-18 00:57

♪♪ミュージカル【黒執事】のご案内♪♪

↓↓↓最新記事はこの下にあります!!↓↓↓

●○東京公演 2013年5月17日(金)~26日(日)○●
●○大阪公演 6月8日(土)~9日(日)○● 

ミュージカル【黒執事~千の魂と堕ちた死神】
b0144694_1041150.jpg


原作:枢やな(掲載 月間「Gファンタジー」スクウェア・エニックス版)
演出・構成:福山桜子
音楽:岩崎琢
作詞・作詞監修:森雪之丞

◆◇キャスト◇◆
セバスチャン:松下優也
シエル:田中偉登
エリック:良知真次
アラン:中河内雅貴
グレル:植原卓也
ロナルド:井出卓也
ウィリアム:輝馬



◆東京公演◆
会場:赤坂ACTシアター
主催:アミューズ TBS ネルケプランニング イープラス

◆大阪公演◆
会場:梅田芸術劇場
主催:梅田芸術劇場


●公式サイト●
http://www.namashitsuji.jp/
日時、チケット情報などの詳しい情報はこちらをご覧下さい。


********************
加奈、ミュージカルデビューです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ネタバレになるので詳しくは書けませんが、オペラ歌手役にて出演です゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚

そして、きっと…私が最年長の現場…(〃__)σ∥

前回の映像を拝見しましたが、とてもキレイで素晴らしい舞台です!!
しかも、赤坂ACTシアター、梅田芸術劇場にての公演。
本当に興奮します♪(*o′艸`)o*

毎回、満員御礼になるこの舞台、是非いらして下さい!
[PR]

by kanaccina | 2013-05-17 18:30 | ♪♪ご案内♪♪

初日!

いよいよ本日は黒執事の初日‼emoticon-0105-wink.gif

…何だか信じられないケドw

本番前にまずはゲネプロ。
今日も長い一日、体力勝負になります。

ペース配分をしっかりして、東京全14のロングラン公演を乗り切りますo(^▽^)o

頑張るぞ〜‼
b0144694_9134561.jpg

主催のTBSさんのビル。
キレイでビックリ。
[PR]

by kanaccina | 2013-05-17 09:09