<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♪Happy Birthday♪

もう随分前になりますが、6月13日は姉のバースデーでした☆

でも、当日、私は昼過ぎから夜までレッスンなのでパーティー出来ず…だったので、前日、たまたま家族全員揃ったのでパーティーしました(^-^)/

b0144694_17454340.jpg

b0144694_174544100.jpg

姉のリクエストで焼肉〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても美味しかった〜(*^^*)

で、プレゼントは当日に…と思ってたのに…

発熱emoticon-0106-crying.gif

黒執事公演の疲れがドッと出たらしく、身動き出来ず…一日寝込んでたので買いに行けず…(T ^ T)

それからもずっとバタバタしてたので全然プレゼント贈れず…

で、やっと渡せました(*^^*)
b0144694_17454538.jpg

お花大好きな姉へは、毎年恒例でお花を贈ってます☆
サプライズにとても驚いてましたemoticon-0136-giggle.gif

お姉ちゃん、おめでとう!
いつもありがとね♪
これからも宜しくね!
[PR]

by kanaccina | 2013-06-26 17:38 | 生活

打ち合わせと再会♪

四月に中学の同窓会をした時に、約20年振りに会った友人に、コンサートのオファーを頂き、その打ち合わせをお食事しながらしてきました(^-^)/

まずは会場を拝見し、その後、都内某所のイタリアンへ☆

b0144694_14265997.jpg

アンティパストとして、カプレーゼとハム類の盛り合わせ、そしてトリッパのトマト煮込み。
その後、鮮魚のカルパッチョにプロシュートのピザ(≧∇≦)

もぅ、ちょー美味しかったです!

あ、勿論…
b0144694_14265928.jpg

ワインもねw
最初、シャブリ、そしてシャルドネ。
実はもう一本空けてるコトはナイショで

b0144694_1427079.jpg

彼とは中学の時の部活も一緒で、クラス違ったのにめちゃ悪友いえ、仲良くしてましたw
でも、20年振りに会うのに全然違和感しないどころか、すぐ当時の感覚になるのって凄いですよね☆

コンサートは8月!
彼の顔を潰さないように素晴らしいパフォーマンスするぞぉ〜o(^▽^)o

今から楽しみです♪
[PR]

by kanaccina | 2013-06-16 14:16 | コンサート

黒執事の思い出 その1

もうこの二ヶ月は、本当に濃くて…とても一言では言い表せない経験をしました。

そんな思い出を一気には書けないので、少しずつ、時間のある時にアップしていきたいと思ってます(^-^)/

完了できなかったらごめんなさいw

まず、私の黒執事は、ワークショップから始まりました。

桜子さんのワークショップは、必ず「今日の名前」を決めます。
一度決めた名前はその日ずっと呼ばれます。
私は、覚えてもらいやすいかな?と思い、「オペラ」という名前に決めました。

(余談ですが、王様のブランチ後のワークショップでは、リリコ、やら、はしのえみ、やら、お母さんの卵焼き、やら、そんな名前ばっかでしたw)

そして、一通りみんなが名前を言い終わった後に桜子さんが…

「え〜、今日からオペラ歌手役として参加のオペラさん。昨日が誕生日でした〜‼」

な、な、なにぃ〜‼((((;゚Д゚)))))))

そしたら、みんなが「おめでとう〜‼」コール!

更に〜

b0144694_17574592.jpg

ケーキまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初の稽古で皆さんに誕生日を祝ってもらえました(^-^)/
ビックリするやら、嬉しいやら…しばらくボー然でしたw

b0144694_17574692.jpg

その後、みんなで記念撮影☆

か〜ら〜のぉ〜‼
b0144694_17574659.jpg

お裾分け食い‼www

誕生日ケーキを分け合って食べると幸せのお裾分けができるそうです(*o′艸`)o*

そして、その後は初顔合わせと本読み。
b0144694_17574786.jpg

いや〜、緊張しました(>_<)
しかも、1人一言大会まで。
何言おう〜、何話そう〜…と、ブルブルしてました(^^;;

そして、本読み。
そこで、私も初歌披露。
これも緊張した〜(>_<)

でも、稽古後は〜

b0144694_17574711.jpg

親睦会〜‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

電車の関係で中座しましたが、めちゃ楽しかったです☆

てことで、長くなってきたので、その2に続きますwww
[PR]

by kanaccina | 2013-06-14 17:42 | いろいろ

黒執事公演 閉幕!

b0144694_10391450.jpg


5月17日に東京で幕を開けた黒執事公演、一昨日の6月9日に千秋楽を迎え、無事に閉幕しました!

詳しくは割愛しますが、全18回公演…楽しかったケド、きつかったぁ〜(>_<)
とにかく、体調よりも声が心配で…毎朝、起きた時に「声が出なかったらどうしよう…」と不安で…声がきちんと出るのがわかった瞬間、感謝で涙出たくらいピリピリしてました(^^;;

でも、18回、ミスもなく、事故もなく、本当に集中して演じられたと思います(^-^)/

そして、この経験がとても糧になると思います!
自分なりに本当に成長できたし、自信になりました。

いらして下さった沢山のお客様、共演者の皆様、陰ながらご尽力下さったスタッフの皆様、そして、何よりも私を起用して下さった桜子さん、本当にありがとうございました!
この場を借りて御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!
b0144694_10391522.jpg

大阪梅田劇場にて☆
[PR]

by kanaccina | 2013-06-11 10:29 |

大阪なう☆

いよいよ明日から黒執事の大阪公演ってコトで、今日から劇場入りしました(^-^)/

私は昨日から前乗りしてて、滅多に関西に来れないので、ちょっと足を伸ばして伊勢神宮に行ってきました(≧∇≦)

b0144694_16191628.jpg

一緒に行ったみゆさんと、内宮前で☆

本番前にとても癒され、沢山パワーを頂きましたo(^▽^)o

その後、大阪入りし、大阪在住の幼馴染とご飯食べて来ました!
b0144694_16191785.jpg

勿論、大阪と言えば…お好み焼き‼(≧∇≦)
美味しかったぁ〜☆

今日は場当たりからのゲネプロ。
やはり休むと声が全然違う!
響きもツヤも☆

さて、今日も頑張ります!
[PR]

by kanaccina | 2013-06-07 16:11 | いろいろ

ありゃ…

気付いたら東京公演千秋楽から一週間経ってしまいました。
毎日頑張って更新してたブログもストップしちゃいましたねw

いや〜…身体の疲れと神経を復活させるのに必死で…(´Д` )
ぶっちゃけグッタリでした…orz

でも、まだ大阪公演が残ってるので気を抜くコトが出来ず、相変わらず神経はピリピリしてます…(/ _ ; )

でも、身体はかなり休まったので、声のツヤも復活し、いい状態です☆

今はすっかり日常生活に戻り、レッスンや自分の練習、家のコトに追われてます。
でも、やはり自分の空間にいるとホッとします(*^^*)

な〜んて言ってるのも束の間、今週末は大阪公演!(>_<)
また気を引き締めなきゃ(>_<)

b0144694_1342581.jpg

東京公演打ち上げ風景☆
皆さん、大阪でも宜しくお願いします‼
[PR]

by kanaccina | 2013-06-03 12:49 | 生活