<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【オペラ名場面の夕べ】終了〜♪

先日の22日、【オペラ名場面の夕べ】が無事に終了致しました(^-^)/

キャパ700のホールに600人近いお客様にいらして頂き、盛大に終了するコトが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は、まず第一部でボエーム1幕のデュエット「おお、愛らしい乙女よ」を、新海康仁くんと一緒に歌いました♪
b0144694_1957239.jpg

お互い(+ピアニスト)忙しく、当日ぶっつけ本番で合わせましたが、初っ端から息ピッタリwwwemoticon-0136-giggle.gif
さすが、同門生ですwww

そして、第二部でルチアの狂乱の場を歌いました♪
久しぶりに歌う狂乱…せっかくだからフルートを入れたい!と思い、音楽仲間であり友人の横内絢ちゃんにスケジュール聞いたら空いてると!!\(^o^)/
お陰で豪華になりましたemoticon-0115-inlove.gif

b0144694_19572497.jpg

フルート絢ちゃんと☆
息ピッタリだったと大絶賛を頂きました〜emoticon-0157-sun.gif

b0144694_19572489.jpg

b0144694_19572537.jpg

親愛なるピアニストの廣瀬美鈴ちゃんと☆
小柄な身体からは想像出来ないほどガツンと男性的な音を奏でます!

三人で音楽作れて、ホントに楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、沢山の友人知人や生徒さんが来てくれましたemoticon-0111-blush.gif
とにかくバタバタしすぎてて、みんなと写真撮れず…emoticon-0106-crying.gif
でも皆さん喜んで下さったのでホッとしましたemoticon-0105-wink.gif

さぁ!
明日はいよいよ生徒さん達のコンクール伴奏本番!
そして、とんぼ返りで地元に戻り、夕方からオケ合わせ、そして明後日は本番です!

まだまだ突っ走りますよ〜emoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by kanaccina | 2013-09-27 19:19 | コンサート

そろそろ…

くたびれ始めてます(´Д` )
怒涛の九月と腹はくくってましたが…しんどいw

でも、これからが本番ラッシュの始まり!
まずは明日の藤原歌劇団の試唱会、16日の生徒コンクール伴奏(9人分)、そして…

b0144694_11343240.jpg

こちら〜↑↑↑

コラニー文化ホールでの、【オペラ名場面の夕べ】♪♪♪

気合いで、ルチアの狂乱の場を歌います(^_−)−☆
久しぶりに歌うなぁ〜。

チケット、まだご用意できますので、お気軽にいらしてください☆
詳しい詳細、お申し込み先は、出演情報に記載してあります。
ご覧になって下さい(^-^)/
[PR]

by kanaccina | 2013-09-13 11:27 | 生活