<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マンマ達との再会☆

シチリア2日目はマンマ達が待つトラーパニへ!

b0144694_1333417.jpg

b0144694_1333562.jpg

バスの中から景色を堪能〜♪
見慣れた景色だけど、6年ぶりだと感慨深いものがあります。

その日のディナーは、アタシのリクエスト特集!
大好きなアーティチョークの煮込みとトラーパニでしか食べられないピザ・リアナータ!
b0144694_133361.jpg

b0144694_1333652.jpg

どっちもめっちゃ美味しかった〜(≧∇≦)

翌日は弟・クラウディオとドライブ。
トラーパニ市内をグルグル…。

b0144694_1333785.jpg

b0144694_1333824.jpg

シチリア産海塩の塩田と塩の山!

b0144694_1333920.jpg

b0144694_133397.jpg

b0144694_133409.jpg

海に浮かぶ旧刑務所やエーリチェ山や海。

b0144694_1334193.jpg

そして、ここがシチリア最西端!
この塔の左右で海の名前が変わります。
右がティレニア海、左が地中海。

あちこち歩いて足がすごいコトになりました…(^^;;

でも、天気にも恵まれ、暖かくて、絶好のドライブ日和でした〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

シチリア滞在はまだまだ続く…
[PR]

by kanaccina | 2015-04-24 12:54 | いろいろ

治療中

シチリア記事の途中ですが…

只今、捻挫の治療中です。
せっかく怪我も病気もなく元気に帰国した…のに…

成田で飛行機降りた直後に派手に転び、派手に捻挫…orz

b0144694_1030146.jpg

b0144694_10301522.jpg

象の足のようになってしまった…007.gif

それで、いつもの整骨院で治療中です。

b0144694_10301584.jpg

只今、電気かけてます。

そして、捻挫だけでなく、極度の疲労にて耳下腺炎で寝込んだり、歯茎腫れたり…と踏んだり蹴ったり…。

一体どれだけ疲れたのでしょうか…(^^;;

b0144694_10301743.jpg

てことで、酸素カプセル〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これに入ると、ケガの治りも早いし、疲労も早く抜けます。
お陰で歯茎の腫れも引いてきました。

身体が資本なので、頑張って治療続けます!
[PR]

by kanaccina | 2015-04-22 10:24 | 生活

いざ、シチリアへ!

ルーマニアでの椿姫が終わった後、久しぶりに古巣パレルモまで足を伸ばしてきました!

b0144694_0361855.jpg

空港着いてすぐ目に入るこれ!
これを見ると、あー、帰ってきた〜と思います012.gif

そしてシャトルバスにてパレルモ市内へ。
懐かしい景色に、涙・涙…。

それから翌日、やっと師匠の元へ!
6年振りのレッスンでした!

師匠も私が来るのをとても喜んで下さってたみたいで、最初はトークで盛り上がりレッスンになりませんでしたw

b0144694_0361970.jpg

大好きで尊敬するスミス先生と☆

てか…私の生徒に、「先生のレッスン、ちょーキツイです007.gif」といつも言われてますが、ぶっちゃけ、そんなことないわぁ〜037.gifと思ってましたが…

6年振りの師匠のレッスンは、あり得ないほどキツくて、ゼーゼーハーハー…orz

こんなキツいレッスンを毎週受けてた当日の自分を尊敬しましたwww

そして、レッスン後はマンマ達が待つトラーパニへ!
[PR]

by kanaccina | 2015-04-22 00:27 | いろいろ

6年振りのヨーロッパ!

実は3月21日から約3週間、6年振りにヨーロッパへ行ってきました016.gif

今回は三ヶ国回って来ました☆
ウィーン、ルーマニアのコンスタンツァ、そして古巣パレルモ!

今回の目的は、ルーマニア国立コンスタンツァ歌劇場での【椿姫】公演053.gif
1年ぶりにヴィオレッタ歌って来ました016.gif
b0144694_15461595.jpg

コンスタンツァ歌劇場!

b0144694_1546163.jpg

歌劇場のホームページに載った私のプロフィール072.gif

b0144694_15461780.jpg

終演後に舞台にて。

11年振りにフルでヴィオレッタ歌いましたが、本当に何て大変な役なんだろう…と、改めて思いました。
むしろ、11年前の方が若さとパワーで押し切れたり、怖いもの知らず…で楽だったかも…(^^;;

でも素晴らしい共演者、オケ、合唱、そして信頼してる指揮者との舞台は感無量でした016.gif

まだまだ頑張るぞ!066.gif
[PR]

by kanaccina | 2015-04-21 15:35 | Opera

お久しぶりです。

機種変してからログイン出来なくなってました…。
本日、無事にログイン出来たので、再びブログ更新していこうと思ってます003.gif
[PR]

by kanaccina | 2015-04-21 15:32