タグ:お買い物 ( 9 ) タグの人気記事

天使のロンパース☆

娘の為に、ロンパースを新調しました037.gif

b0144694_21410305.jpg

天使の羽にネーム入り016.gif

b0144694_21410770.jpg

娘の名前【瑠南(ルナ)】は、イタリア語の「月」という意味の【Luna】です😊

月の天使…可愛い😍❤️

はい、親バカ〜www😁
[PR]

by kanaccina | 2016-12-11 21:35 | いろいろ

のんびり休日☆

今日は主人がお休み〜╰(*´︶`*)╯♡
そして、特に用事を入れなかったので、久しぶりにのんびり1日過ごしました💕

午前中は、私は授乳でちょこちょこ起きてましたが、最終的に起きたら9:50でビックリ‼️💦
主人も久しぶりにゆっくりたっぷり寝られたみたいです👍

そして、主人は娘を連れて、スタットレスへのタイヤ交換へ行き、私はやっと夏物の服やマタニティ服の片付けができ、タンスや押入れがスッキリしました✌️️

やっぱり赤ちゃんいると、埃が気になっておんぶして洋服の整理は出来ないから…💧

そしてランチを家で食べ、3時くらいに買い物に行きました😆

それから、2週間ほど前から入院している母のところに行きました。
b0144694_00132988.jpg

母は娘に会えて、とても喜んでました😊💕

夕飯はかっぱ寿司へ!w
お寿司食べたくても、さすがにお寿司屋さんのカウンターに赤ちゃん連れは…💧なので、回転寿司でガマン😣
テーブル席でゴロゴロさせてたら、愚図らずイイコにしてくれてました🎶

b0144694_00133052.jpg

沢山食べて、デザートまで美味しく楽しく頂きました✨

どこか出掛けて…の休日もいいけれど、こんなのんびりな休日も最高に楽しいですね😉✌️️
[PR]

by kanaccina | 2016-11-29 00:02 | 生活

赤ちゃん新聞

最近、娘は新聞に興味を持ち始めました。

と言っても、勿論読むワケではなくw😁、ガサガサ音がするのが楽しいらしく…食いつきます😱

さすがに新聞をペロペロさせるワケにいかないので、赤ちゃん新聞を買ってあげました016.gif
b0144694_21502283.jpg

渡した瞬間…ギュッ!

そして、
b0144694_21502353.jpg

b0144694_21502491.jpg

b0144694_21502656.jpg

食らいつく!😆

更に、
b0144694_21502720.jpg

b0144694_21503319.jpg

b0144694_21503746.jpg

b0144694_21504703.jpg

ゴロゴロ寝返りしながらも食らいつく!www😆

これのお陰で、愚図つく夕方が平和に過ごせました😁

赤ちゃん新聞、万歳\(^o^)/
[PR]

by kanaccina | 2016-11-13 21:43 | いろいろ

オーガニックコットンのオムツ

先日、娘のオムツを替えてる時、お肌が赤くなってました💦

産まれてから4ヶ月半、幸い一度もオムツかぶれをしていないのですが、この日の赤みにちょっと動揺してしまった私…💦

ネットで調べると、オーガニックコットンを使ったオムツがある事を知り、早速探してみると…

おお‼️色々あるある!

でも、海外からのモノは高いし(30枚程度で3000円😱💦)、どんなにオーガニックといっても、やはり日本製のオムツがイイなぁ…と思ってるトコに目に入ったのが…

b0144694_20575981.jpg

ナチュラルムーニー!*\(^o^)/*

入院中はパンパース、退院後はメリーズを使ってるのでムーニーは使った事がありませんが、とりあえず試しに購入〜🎶

b0144694_20580064.jpg

パッケージをよ〜く読んでみると、とてもお肌に優しそう016.gif
触り心地も柔らかそうです😉

今夜、お風呂上がりに早速使ってみました!
次のオムツ替えの時が楽しみです✨
[PR]

by kanaccina | 2016-11-01 20:47 | 子育て

炊飯器☆

今まで我が家で使っていた炊飯器は、10年以上前に実家で使っていたモノ😅

さすがに汚くなってきたし、水滴が滝のように垂れるようになったので、やっと新しいモノを買いました!
b0144694_18341148.jpg

3合炊きの小さいモノですが、基本2合以上炊かないし、小さい方が洗うの楽だしw😁、もしご飯が沢山必要なら、お店で炊けばいいし👍

b0144694_18341297.jpg

早速炊いてみました!
普段は白米と発芽玄米を混ぜて、雑穀も入れて炊くのですが、今日はどんな感じで炊けるのか試したかったので白米オンリー。

ツヤツヤ、米粒が立った美味しいご飯が炊けました😆✨

新しいモノってイイですね😅
こんなに美味しく炊けるなら、もっと早く変えれば良かった💨
[PR]

by kanaccina | 2016-10-19 18:27 | 生活

お買い物☆

今日は主人がお休みだったので、南大沢の三井アウトレットパークに行って来ました*\(^o^)/*

甲府から1時間半ほどで行けるので便利です016.gif
b0144694_21221124.jpg

ちょっと雨が降ってたのが残念ですが、基本的に屋内なので着いてしまえば快適です👍

お昼はピザとパスタ🍴
b0144694_21221308.jpg

ポルチーニとキノコとベーコンのピザ。
ポルチーニ…どこ?(^^;;な感じでしたが…💧

b0144694_21221426.jpg

娘はずっと座りっぱなしだったのでちょっとイヤイヤ…💧
まぁ、仕方ないので、パパと交互に抱っこしたりかまったりしてました😉

戦利品は…私のカーディガン2枚、主人のトップス1枚に靴1足、そして娘のオモチャ(移動用のオーボールとオーリンク)、そしてボディシャツ2枚、ロンパース1枚、パンツ3枚、靴下6足…娘のモノばっかり😅

私の服ももう少し欲しかったのですが、授乳中なので限られた形のトップスでないとダメだし、パンツは妊娠前の体型に戻るまであと少しなので、勿体無いので買えず…なので我慢しました💨

娘の服も70は莉茉のお下がりで頂いたのが沢山あるのですが、莉茉と娘がちょうど6ヶ月違いで生まれてるので季節が合わないのと、莉茉の方が小さかったので60サイズのこの時期の服が無いので、少し足してあげました😉

70は、ホントに1年分くらいあるので、全く買う必要なさそうw😁
[PR]

by kanaccina | 2016-10-17 21:02 | いろいろ

お買い物☆

今日は、昼過ぎに親友のお宅に用事があったので伺い、その後、アカチャンホンポにお買い物☆
今までは主人と一緒に行ってましたが、今日は初めて娘と2人きり!

基本、女性の買い物は長い😁
でも、主人はぱっぱと済ませ、ぱっぱと帰る!タイプなので😅、今日はゆーっくり隅から隅までぶらぶらしましたwww😁
娘もニコニコ、キャッキャとご機嫌だったので💕

1時間半ほど物色してお会計を済ませ車に向かってる時に、いよいよ娘がお腹空いた〜!と愚図り始めてしまったので💨、荷物を車に乗せ、その後、アカチャンホンポの授乳室にゴー!💨

授乳終えて外に出ると、ベビースケールが!😆
8月18日(5440gでした)に計ったきりなので、ドキドキしながら測定〜

b0144694_21404737.jpg

何故か娘も満面の笑みwww😆✨

確かに服を着て、オムツも少しオシッコがあり、オッパイも飲んだ後…

b0144694_21405006.jpg

じゃじゃ〜ん‼️
6200g〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

重いワケですよ…orz
手が痛くなるワケですよ…orz

でも、まだまだ余裕で平均以内✨
体重が増えてるコトにバンザイ!*\(^o^)/*
[PR]

by kanaccina | 2016-09-11 21:28 | いろいろ

スリング☆

ベビーキャリーは、既にエルゴともう一つあるんですが、エルゴはインサート使うのが面倒なので前向き抱っこ用に、そしてもう一つのモノは、首すわり前の赤ちゃんを横抱っこ出来るモノ🎶

でも、以前からスリングが欲しくて…頭まですっぽり入るから楽かな〜って。

そして、遂に買ってしまった!😆
b0144694_11374038.jpg

AKO STUDIOのスリング💕

最初、装置が難しくて💦
でも、何度か練習していたら、娘も居心地良くはまり、ご機嫌でネンネしてしまいました016.gif

b0144694_11374193.jpg

着地もラクラク😁
この後、しばらく寝てくれてたので、家事が出来ました〜✌️

今回はお試しで携帯用のを購入したので、二枚生地のしっかりしたモノも近々購入したいです✨
[PR]

by kanaccina | 2016-08-26 11:29 | いろいろ

お出掛け☆

今日はお天気が良かったので☀️、主人がお昼休みで帰宅した時に3人でお出掛けしてきました(^-^)/

と言っても、実家と近所のショッピングセンターだけど😅

姪の莉茉も夏休みなので居て、家族にワイワイ…オモチャにされてましたw

買い物中も、知り合いに何人も会い、ベビたんをお披露目できました016.gif

b0144694_16571185.jpg

今日はハチさんルックw
こんな色のお洋服だったから、男の子に間違われました💦

コスプレ…やめようかな…www
[PR]

by kanaccina | 2016-07-27 16:50 | 生活