タグ:イベント ( 6 ) タグの人気記事

お雛様

今年のひな祭りは、娘の初節句☆
父に素晴らしいお雛様を贈って頂きました😊

b0144694_17453002.jpg

300年の歴史がある吉徳の親王飾り✨

b0144694_17453189.jpg

とてもランクの高いお人形だそうですemoticon-0115-inlove.gif

私自身のお雛様は持ってないので、娘に立派なものを持たせてあげられてとても嬉しいです😊💕

b0144694_17453113.jpg

娘の名前入りの名前旗飾り✨
世界に一つだけの娘のお雛様💕

大切に扱って、娘がお嫁に行く時に嫁入り道具の一つとして持たせてあげたいと思います😉
[PR]

by kanaccina | 2017-02-08 17:36 | いろいろ

謹賀新年

もう1月も5日になってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます🎍
b0144694_13413899.jpg


このお正月は、初詣に三ヶ所行ったり、主人の親戚が集まったので親戚と過ごしたり…のんびり過ごしました😉

元旦のお昼は、主人と娘と3人でのんびりお節を食べました。
b0144694_13413988.jpg

煮物3種類、なます、田作り、チャーシュー、お雑煮は作りましたが、あとは既製品😅
でも、主人は美味しく食べてくれました✌️️

結婚して2度目のお正月。
今年は娘も一緒に過ごせたので、忘れられないお正月になりました😊
b0144694_13414076.jpg

今年は3月のコンサート、そして4月のオペラで舞台復帰もします😊🎶

この一年も妻として、母として、嫁として、お店の若女将として、そして歌い手として頑張りますので、変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。

2017年1月5日 加奈
[PR]

by kanaccina | 2017-01-05 13:23 | ご挨拶

クリスマスツリー☆

今日、やっとクリスマスツリーの飾り付けをしました🎄

b0144694_17040691.jpg

私の大好きなピンクとゴールドのツリー😊✨
去年、結婚して初めてこのツリーを飾り、今年は子供も一緒…信じられないw😁

b0144694_17041220.jpg

カナダからのオーナメント。
赤ちゃんが産まれた年に飾るモノです✨
娘の名前と誕生日を記入して飾ります。

b0144694_17041293.jpg

オーナメントに興味津々!
掴まれて慌てました💨

b0144694_17041394.jpg

来年は、もう歩いてるんだよな…飾り付けるの戦争だな…😓w
でも再来年には一緒に飾り付け出来るかな?😉

毎年毎年楽しみです💕
[PR]

by kanaccina | 2016-12-06 16:57 | いろいろ

七五三、再び

今日は姪の七五三の撮影でした😁

以前は着物のみの撮影だったので、今日は色味の違う着物とドレス✨

姪の可愛い姿を見に&一緒に撮影してもらう為に、私も娘を連れて行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif

そして、娘もドレスを着させてもらえたので、可愛いのを着れました❤️
b0144694_21591123.jpg

b0144694_21591274.jpg

も〜、可愛くてキュンキュン😆💕

姪もめちゃくちゃ可愛くて、プレビュー見ながら大騒ぎしてました😁←叔母バカw

仕上がりが楽しみです😊❤️
[PR]

by kanaccina | 2016-11-12 21:47 | いろいろ

姪の七五三☆

昨日、姪の七五三でした✨

b0144694_20462746.jpg

すっかりお姉さんになって、こんな渋い着物も見事に着こなしてます😊

表情もとってもセクシー💕

b0144694_20462963.jpg

母も頑張って撮影スタジオまで来てくれ、姪はお宮参り以来、母込みの写真です!
そして、叔母と主人、勿論娘も参加🎶

賑やかな写真になりました(^-^)/

b0144694_20463017.jpg

3歳の時もこの体勢で撮りました。
b0144694_20463144.jpg

背の高さも違うし、ほっぺたも違う。
成長は嬉しいけれど…何だか淋しいですね😅

姪の成長イベントは成人式までないけれど、成人式は家族でのイベントではないので、これで姪に関われるイベントは終わってしまいました…😢

あとは、娘を立派に育てていこう!💪🏻

[PR]

by kanaccina | 2016-11-01 20:30 | いろいろ

納涼会☆

今日は、実家の自治会の納涼会でした☆
近所の皆さんに娘をお披露目出来る良い機会でした!

b0144694_21204554.jpg

甚平デビュー✨

私も姉も姪も、毎年甚平を着て参加してるので(今年、私は着ませんでしたが💨)、娘も着せてあげました😉

ご近所の皆さんに「可愛い!可愛い!」と言われ、沢山抱っこしてもらえましたemoticon-0115-inlove.gif

b0144694_21204587.jpg

姪はさきイカに夢中wemoticon-0136-giggle.gif

b0144694_21204611.jpg

b0144694_21204797.jpg

みんなでワイワイ、賑やかにやってました!

この自治会の中でも飲兵衛と評判な私のもとには、沢山お酌にいらして下さいましたが…

授乳中にて禁酒中‼️です✋

生ビール…飲みたかったなぁ…(´Д` )
ま、来年までガマン!💪🏻
[PR]

by kanaccina | 2016-08-06 21:13 | 生活