タグ:オモチャ ( 6 ) タグの人気記事

歯固め

そろそろ歯が生えてくるのか…噛みつきがすごいです😅
下の歯茎を触ってみると、少しザラザラしてきてるし…💧

なので、近頃は歯固めを好んで噛んでます😉

b0144694_23195144.jpg

b0144694_23195201.jpg

b0144694_23195211.jpg


ひたすらワシワシ噛んでますw037.gif

でも、隙があると…

b0144694_23195380.jpg

寝返りして、私の手や指までワシワシしてきます😱w
油断大敵!
[PR]

by kanaccina | 2016-12-09 23:14 | 成長記録

ジャンパルー

以前から欲しかったジャンパルーを遂にゲットしました〜!(*≧∀≦*)

b0144694_20453076.jpg

しかも、限定色のピンク❤️
とことんピンクにこだわる私w😁

急いで組み立て、早速娘を乗せてみる…

b0144694_20453156.jpg

なに、これ〜と言わんばかり不思議顔😅

しばらく様子を見てると…
b0144694_20453279.jpg

b0144694_20453387.jpg


オモチャに食いついた〜😆✨

b0144694_20453448.jpg

まだジャンプして楽しむトコまで出来ませんが、オモチャに興味津々でしばらくはここで大人しく遊んでくれてます😊

今はこのような知育玩具が沢山あるので、子供の発育にとても役立ちますね👍

早くジャンプして遊んでくれるようになって欲しいなぁ〜💕
[PR]

by kanaccina | 2016-11-16 20:35 | いろいろ

赤ちゃん新聞

最近、娘は新聞に興味を持ち始めました。

と言っても、勿論読むワケではなくw😁、ガサガサ音がするのが楽しいらしく…食いつきます😱

さすがに新聞をペロペロさせるワケにいかないので、赤ちゃん新聞を買ってあげました016.gif
b0144694_21502283.jpg

渡した瞬間…ギュッ!

そして、
b0144694_21502353.jpg

b0144694_21502491.jpg

b0144694_21502656.jpg

食らいつく!😆

更に、
b0144694_21502720.jpg

b0144694_21503319.jpg

b0144694_21503746.jpg

b0144694_21504703.jpg

ゴロゴロ寝返りしながらも食らいつく!www😆

これのお陰で、愚図つく夕方が平和に過ごせました😁

赤ちゃん新聞、万歳\(^o^)/
[PR]

by kanaccina | 2016-11-13 21:43 | いろいろ

パペット

今日もいつものように、こどもちゃれんじのエデュトイのちょうパペットで遊んでいたら…

b0144694_20365535.jpg

パタパタ、ルナた〜ん(娘)、赤い蝶々さんだよ〜

b0144694_20365662.jpg

あっ‼️💦捕まった💦

b0144694_20365737.jpg

あ〜ん

b0144694_20365890.jpg

はむはむ

b0144694_20365913.jpg

かぷかぷ

b0144694_20370068.jpg

もぐもぐ

食べられてました😅💦

最近、手に触れるモノを口に入れてしまいます💨
汚いモノが口に入らないように気をつけます💨
[PR]

by kanaccina | 2016-10-14 20:31 | 成長記録

成長

こどもちゃれんじから来たプレイジムは、上に吊るしてあるトイだけでなく、横にもカラクリがあります。

一月前に教材が来た時は、吊るしてあるモノしか興味が湧かなかったのですが、気づいたら横にあるカバさんやライオンの尻尾にもお触り!041.gif
b0144694_20374974.jpg

b0144694_20375576.jpg

このカバさんは、触るとガサガサ音が出るようになってます👍
スーパーのレジ袋みたいなガサガサする音は、赤ちゃんは好きだし安心するみたいですね😉

でも、この横のモノに気付き、興味を持ち、触るという行為は、やはり成長✨

子供がしっかり成長しているコトがわかると、励みになりますね😊💕
[PR]

by kanaccina | 2016-09-29 20:30 | 成長記録

歯固め

3ヶ月になったので、以前購入した歯固めを渡してみました016.gif
b0144694_20094653.jpg

最初はただ掴んで振り回してただけでしたが、口に誘導してあげると…

b0144694_20095265.jpg


食いついた✌️

気に入ったみたいで、しばらくちゅぱちゅぱしてました💕

近頃のオモチャは、ネジや外れて危険なモノを使用してないので、安心して遊ばすコトが出来ますね😉
[PR]

by kanaccina | 2016-09-28 20:05 | 子育て