タグ:生活ネタ ( 3 ) タグの人気記事

クリスマスツリー☆

今日、やっとクリスマスツリーの飾り付けをしました🎄

b0144694_17040691.jpg

私の大好きなピンクとゴールドのツリー😊✨
去年、結婚して初めてこのツリーを飾り、今年は子供も一緒…信じられないw😁

b0144694_17041220.jpg

カナダからのオーナメント。
赤ちゃんが産まれた年に飾るモノです✨
娘の名前と誕生日を記入して飾ります。

b0144694_17041293.jpg

オーナメントに興味津々!
掴まれて慌てました💨

b0144694_17041394.jpg

来年は、もう歩いてるんだよな…飾り付けるの戦争だな…😓w
でも再来年には一緒に飾り付け出来るかな?😉

毎年毎年楽しみです💕
[PR]

by kanaccina | 2016-12-06 16:57 | いろいろ

炊飯器☆

今まで我が家で使っていた炊飯器は、10年以上前に実家で使っていたモノ😅

さすがに汚くなってきたし、水滴が滝のように垂れるようになったので、やっと新しいモノを買いました!
b0144694_18341148.jpg

3合炊きの小さいモノですが、基本2合以上炊かないし、小さい方が洗うの楽だしw😁、もしご飯が沢山必要なら、お店で炊けばいいし👍

b0144694_18341297.jpg

早速炊いてみました!
普段は白米と発芽玄米を混ぜて、雑穀も入れて炊くのですが、今日はどんな感じで炊けるのか試したかったので白米オンリー。

ツヤツヤ、米粒が立った美味しいご飯が炊けました😆✨

新しいモノってイイですね😅
こんなに美味しく炊けるなら、もっと早く変えれば良かった💨
[PR]

by kanaccina | 2016-10-19 18:27 | 生活

雨、雨、雨…

こう雨が続くと、気分も落ち込むし頭も痛くなります…002.gif
そして、何よりも洗濯物が乾かない!💢

今日まで3日ほど溜めてしまったので、仕方なく部屋干しにて洗濯しました💨

でも、我が家にはコレが!037.gif
b0144694_10192670.jpg

除湿乾燥機✨

b0144694_10192734.jpg

夏場は出番がありませんでしたが、梅雨時や雨が続く時は大助かりです👍

てか、いつお天気回復するのかな…。
[PR]

by kanaccina | 2016-09-20 10:10 | 生活