タグ:記念日 ( 4 ) タグの人気記事

お雛様

今年のひな祭りは、娘の初節句☆
父に素晴らしいお雛様を贈って頂きました😊

b0144694_17453002.jpg

300年の歴史がある吉徳の親王飾り✨

b0144694_17453189.jpg

とてもランクの高いお人形だそうですemoticon-0115-inlove.gif

私自身のお雛様は持ってないので、娘に立派なものを持たせてあげられてとても嬉しいです😊💕

b0144694_17453113.jpg

娘の名前入りの名前旗飾り✨
世界に一つだけの娘のお雛様💕

大切に扱って、娘がお嫁に行く時に嫁入り道具の一つとして持たせてあげたいと思います😉
[PR]

by kanaccina | 2017-02-08 17:36 | いろいろ

ハーフバースデー☆

今日、娘はハーフバースデーを迎えました😊❤️
特にお祝いはしなかったケド、記念に写真を撮りました✨

b0144694_23511052.jpg


b0144694_23511194.jpg

b0144694_23511239.jpg


文字切りも時間を見つけて夜なべw😁

この6ヶ月、ケガも病気もなくスクスク成長してくれました😊
色んな意味で、本当に親孝行な子です✨

パパとママも6ヶ月!
これからも頑張ります💪🏻
[PR]

by kanaccina | 2016-12-17 23:43 | 成長記録

5ヶ月☆

今日で娘は5ヶ月になりましたemoticon-0115-inlove.gif
この5ヶ月、毎日本当にバタバタだったので、あっという間でした💨
来月はハーフバースデー…早いなぁ〜💦

b0144694_20413283.jpg

実は今月から細々とレッスンを開始していて、久しぶりにお会いした生徒さんから出産祝いでお帽子頂きました💕

写り方悪くて見えませんが、実はこれ、耳が付いてるんです😍❤️
プードルちゃんですね💕

b0144694_20413323.jpg

本当にニコニコ、よく笑ってくれる子になりました😊💕
お陰で会う人みなさんにとっても可愛がられます✨

このままスクスク、笑顔の似合う優しい女の子に成長して欲しいです😉
[PR]

by kanaccina | 2016-11-17 20:28 | 成長記録

結婚記念日☆

今日10月4日は、結婚記念日です✨
早いなぁ〜、もう1年たったのか〜💨
この1年バタバタだったので、あっという間でした。

昨日はお式を挙げた甲府富士屋ホテルで、1周年記念ディナーに行ってきました😊
13階の懐石レストランで懐石料理を頂きました!
b0144694_11565802.jpg


お食事〜
b0144694_11565984.jpg

b0144694_11570031.jpg

b0144694_11570123.jpg

b0144694_11570213.jpg

b0144694_11570396.jpg

b0144694_11570491.jpg

b0144694_11570415.jpg

沢山食べてお腹いっぱい*\(^o^)/*

b0144694_11570552.jpg

お互い1年間ありがとう〜、これからも宜しくお願いします…と言いながら乾杯し、思い出話や今後のコトなど色々話しました😊
b0144694_11570622.jpg

娘は空気読んでくれ、ずっと大人しくネンネしててくれましたemoticon-0115-inlove.gif
本当に親孝行な娘で感謝です✨

これからも仕事に育児に主婦に…頑張ります!
[PR]

by kanaccina | 2016-10-04 11:47 | いろいろ