人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学同窓会〜☆

中学同窓会〜☆_b0144694_1365363.jpg

中学同窓会〜☆_b0144694_1365328.jpg

15日の土曜日に、先月に引き続き、中学時代の同窓会がありました!
今回は前回いなかった人ばかりで、私がずっと一緒に遊んでた人達だったので、めちゃくちゃ懐かしかった☆

2枚目の子達は、小学校から一緒!特に左下の真理ちゃんは、何と!幼稚園から一緒でした〜(^O^)
右下のさっちゃんとは、ホントによく遊んだなぁ〜。お泊まり会も沢山したし!
真ん中の和美は、中学3年の時に席が近く、また、美術関係の方向に行ったので、しょっちゅうそんな話ばかりしてました!

そして、今回一番感動したのが、全体写真で私の横にいる小川くん!
彼とは5歳からの長い付き合いで、昔は悪ガキ番長(笑)みたいだったのが、今や二児のパパ。
落ち着いて、とても大人(笑)になってました!

ま、話し出したら戻りましたが(笑)

そんなこんなで、とても楽しい時間を過ごせました!

今日は合わせ2本立てで東京です。
頑張りま〜す♪

by kanaccina | 2009-08-17 13:06 | モブログ