人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゼオン2周年パーティー

ミュゼオン2周年パーティー_b0144694_23211979.jpg

今日は歌仲間の平林龍さんが代表を務める「ミュゼオン」の設立2周年記念パーティーでした!

昨年も出演させて頂きましたが、歌手だけでなく、ピアニスト、バイオリニスト…と素晴らしい演奏家ばかり集まり、本当に素晴らしいパーティーになりました!!

私も皆さんから沢山パワーをもらい、やる気倍増o(^o^)o

龍さん、ステキなパーティーにご招待ありがとうございました☆


そして、私は今、新宿で特急待ち。
まず、代々木駅で火災が起こり、そして現在信号機に不具合が出てるらしく、遅れが出てます(T-T)
疲れて早く帰りたい時に限って遅れが出るんです…。

てか、中央線、遅れ出過ぎだって!!(怒)
私が帰宅出来るのは…はてさて何時でしょ…(涙)

by kanaccina | 2009-08-27 23:21 | モブログ