人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_b0144694_2034860.jpg

謹賀新年_b0144694_2034897.jpg

もう新年明けてから一週間たったし、この記事の前にもう1つ今年になってからアップしてしまいましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます。

どんなお正月を過ごされましたか?

私は元日は寝正月!
久しぶりにゆっくりできました(≧∀≦)

今年のお正月ランチも頑張って作りました☆

ま、お節は買ったモノですが、お重から出して可愛く盛り付け♪
家族から大好評でした!

そして、煮物3種は私の手作り。
きんぴらごぼう、蓮の煮物、筑前煮。

イタリアンも得意ですが、煮物も得意です('-^*)ok

そしてお雑煮。
父がめちゃくちゃ感動してくれたほど、美味しくできました!
単純なモノほど腕の見せどころ(笑)

今日はレッスン始めで吉祥寺でした!
今日も楽しくレッスンできました(*^_^*)

そして、明後日10日はいよいよコンクールの本選です。
とりあえずやるだけのコトはやってきたので、後は楽しく歌うだけです☆
精一杯頑張りますo(^o^)o

by kanaccina | 2011-01-08 20:34 | モブログ