人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート☆

昨日は、一年以上振りに親友・梢とデートしました☆
目的の場所は、いつも行ってるカフェバー!
ここにも一年以上振りに行きました(;´Д`A

一番の目的は、大好物のチーズフォンデュ。
でも、席についてドリンクオーダー後、マスターの心遣いで頼む予定だったオードブル盛り合わせが出てきました!

デート☆_b0144694_21465323.jpg

マスターは、きっとこれを頼むだろう…と、私たちのコトをちゃんと読んで下さってて、その気持ちが嬉しかった!

まず一杯目は、バス・ペールエール!

デート☆_b0144694_21465394.jpg

そして目的のチーズフォンデュ~☆
めちゃウマでした!


デート☆_b0144694_21465311.jpg

そして、ポルチーニ茸とひき肉のクリームソースのリングイネ。
これもすごく美味しくて、メロメロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メインやピザまで入る余裕がなかったので(普段なら食べてるw)、デザートとコーヒー。

デート☆_b0144694_21465497.jpg

マスターチョイスのカシスのソルベとバニラアイス。
甘酸っぱさと甘みがバッチリでした!

梢とは、時々お茶しながら会ってたケド、やっぱりゆっくりご飯食べながら、美味しいお酒飲みながらの時間はとても幸せ☆
いっぱい色んな話をしながら楽しい時間を過ごしました(#^.^#)

あ~、ホントに久しぶりだったから嬉しかったなぁ~!

by kanaccina | 2011-12-14 21:36 | 生活