人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【人魚の姫】終了~☆

先週の土曜日、無事に人魚の姫が終了しました☆

いや~、この舞台は色んな意味でホントに大変でした(>_<)
まず、衣装がかなりきわどいモノだったため、本気で身体を絞りました。
一月から三ヶ月は自力で、そして四月からはエステの力も借りて、一回り小さくなったと言われたほど絞るコトが出来ました(笑)

そして、何よりも肋骨の骨折…これは本当に辛かった(>_<)
四週間コルセット生活、苦しいし痛いし…とにかく身体の自由が利かなかったのでイライラ…(−_−#)

そして、初めてバレエダンサーさん達とガチ絡みをして、バレリーナさんの美しさにホレボレ…と同時に自分の身体への劣等感を感じたり…。

あげだしたらキリないけれど、でも、新境地開拓出来たり、新たな引き出しができたり…と、本当に沢山のコトが勉強でき、違うジャンルの方々とお知り合いになれたり、本当に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お世話になった主催の紫歩さん、演出の富永先生、人魚姉妹の皆さま、そしてシンガーズ、ダンサーズの皆さま、本当にありがとうございました(^-^)/
またご一緒出来るのを楽しみにしてます☆

【人魚の姫】終了~☆_b0144694_1730995.jpg

美しい人魚6人姉妹☆

【人魚の姫】終了~☆_b0144694_1730949.jpg

魔女のマキさん、手下の環さんと小椋さんと。

【人魚の姫】終了~☆_b0144694_17301082.jpg

甲府から来てくれた最愛の姪っ子と☆

【人魚の姫】終了~☆_b0144694_17301094.jpg

集合写真!

by kanaccina | 2012-06-07 17:15 | Opera