人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング〜☆

近頃、飲み食いネタしか投稿してないコトにやっと気付いたのでw、今日は珍しく女子っぽいネタをw

昨日は、今月最後のオフ日だったので、久しぶりに姉と姪と三人で甲府の中心部までショッピングに行きました(^-^)/

ショッピング〜☆_b0144694_17231648.jpg

駅前の信玄像がある広場の桜も見事でした!
ショッピング〜☆_b0144694_17231849.jpg

オババカまっしぐらの私は、信玄さん下で、ラブラブツーショット053.gif

もうね、可愛くてたまんないんですよ、ウチの姪っ子012.gif

昨日のファッションは…
ショッピング〜☆_b0144694_17231910.jpg

↑これ016.gif
もう、ポーズから表情から、すっかりモデル☆

さすが、私の姪っ子+:ヾ(*>∀<)シ.:゚
(愛想がいいダケだと言わないで下さいね)

因みに私の戦利品〜
ショッピング〜☆_b0144694_1723215.jpg

チュニック、花柄カーデ、ジャケット、サングラス二つ。

知ってる方は知ってると思いますが、私は無二のサングラス好き。
常に頭の上に乗っかってます037.gif

ちょっといっぱい歩いたからくたびれたケド、久しぶりに楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by kanaccina | 2013-03-25 17:14 | 生活